goo

佐々木由季子

サードダンス横山晴巳先生からバトンを引き継
ぎました
トイズダンスプレイスの佐々木由季子です。
ちょうどブラックプールダンスフェスティバルの最中に依頼を頂きました。
2年ぶりに出場したブラックプールダンスフェスティバルはやはり特別でした。
最初から最後まで会場中がダンス愛で溢れていました!
世界中のダンサーが朝から練習で汗を流し、日中は各個人が試合、試合観戦、練習、ショッピング。
夜はドレスアップして会場に集まり闘うダンサーと共に観客もヒートアップ!
生バンドもヒートアップ!
あんなに熱狂した場所で踊ることが出来て幸せだなぁとつくづく感じました!
この 10日間は夢の世界ですが精神的にはかなり厳しい状態です。
この世界最高峰の会場で少しでも多く踊るために、いいパフォーマンスができるようにするにはどうしたらいいか?と常に研究、練習、2人で話し合いをして自分の中の物を絞り出そうとしていました。
結果は満足できるものではなかったですが、私が真剣にダンスに向き合う事で1ミリでも向上出来ていたら嬉しいです(^^)


さて、ブラックプールで毎回お世話になるフラットのオーナー お話好きのKen&Vicky 本当に親切にして下さり感謝します。




次は、同じフラットだった可愛い中村佳菜先生にバトンを渡します。
よろしくお願い致します!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 横山晴巳 三浦大輔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。