goo

吉村美惠子

JCF期待の若手スタンダードダンサー、サード・ダンススクールの川又千佳先生からバトンを受けとりました、アマノダンスクラブの吉村美惠子です。
私たちはペアを組んで31年、踊れる限り現役で頑張りたいと思っていまーす。
今回は、最近ヒットした整体と膝の痛みがほぼ消えてきたストレッチについて紹介します。
私は40代の半ばくらいから膝の痛みに悩まされ、それ以来ずっとしゃがめない!立てない!股関節も不調で腰も不調と、体のバランスが乱れ不調の連鎖が起こっていました。
これまで何度も痛い整体に耐えて治療をしても、その時だけ良で数日後には変わらず、、、でした。

先月ネイリストさんに、近所の中国人の整体師さんが良いと教えて頂き、治療を受けてみました。
それが期待以上に良くて、今までさわられたことのない細かい筋肉まで「ほぐれた!」という感動がありました。治療も痛みなどなく痛気持ちいい感じです。
2週間で三回の治療を受け、ほぐれているタイミングで膝関節包ストレッチ開始しました。
前に一度見たことのあった番組でしたが、信じてみようと思い取り組んでみました。
一週間で激変し正座が出来るようになりましたー!!
信じられない簡単なストレッチでこんなに良くなるとは想像以上でした。
もしも、半月板の損傷や骨折などの原因がなく、膝の痛みに苦しまれている方は、ぜひお試し下さいませ。詳しいことはFacebookにあります。



さて、次は初登場!
栗原ダンスクラブの美人スタンダードダンサー大山聡子先生にバトンタッチさせて頂きます。
よろしくお願いいたします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 天野 功 大山聡子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。