goo

中村佳菜

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スズキイチロー・ダンスアカデミーの中川千秋先生よりブログのバトンが回ってきました!千秋先生は見た目の美しさはもちろん、ダンスに対して熱い思いを持っていて、いつも良い刺激をもらっています。
先日JPCL主催のセルジュルス、ドロタルス組の講習会がありました。初めて彼らの存在を知ったのは2年前。コーチャーにこんなドレスはどう?と勧められた1枚の写真でした。確かダンスニュース(ダンス界の世界新聞みたいなもの)
の1面です。




↑日本に戻り、このドレスをまるパクりし(ごめんなさい…)しばらく着ていたので、毎回気になっていたカップルだったのですが、あっという間にファイナリストになってしまいました。彼女はいつも個性的で素敵なドレスを着ているので、チェックしてみて下さいね。
↓ 真似して作ったドレス




講習会の内容はとっても興味深い内容でした!
私は最近の疑問、テーマを書いたメモを作るのですが、その5項目のうち、2つが一気に解決しました^_^
そのほかにもお二人はワルツとタンゴのベーシックを踊ってくれまして…私達は溜息が出るくらい…本当に素敵!あんな風に踊れるようにがんばろう!
講習会を企画してくださった先生方、本当にありがとうございました!

次は助川ダンス教室の山本菜緒先生です。菜緒先生は学連の同期でして、薄紫色のドレスで踊っていた美しい姿を覚えています。よろしくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 木村勇 水出光 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。