goo

壷内美和より。。。

古市千鶴先生からバトンを受けました壷内美和です。

私は今春、憧れのアレッシア・ヴェッティのところにレッスンに行って来ました。

4月の上旬だったので…地震の影響で予約していた飛行機がキャンセルになり、
慌てて取り直してあたふたと出発しました。

イタリアは超が付くほどの田舎町でホテルも一軒しかありません。

スタジオもここは倉庫?と思うようなところですが、
その何もないところが、イタリア人の強さかなぁ…と思ったりしました。

そしてなんといってもイタリアンは美味過ぎますねぇ。

イタリア語を勉強中の私は、知る限りのイタリア語を駆使して話していたら、
ホテルのメイドさんにあなたはイタリアに住んでるの?と言われ、
続いてリーダーはあなたは住んでない!と言われてました(笑)

写真はブラックプールでアンジェロ&アレッシアが決勝のタンゴを踊った後の喜びのツーショットです。
私の声は応援で渇れてしまいましたが…



ちなみにもう一枚は7月に日本に来た時に4人で撮ったものです。



そういえばこの8月27日にアンジェロ&アレッシアは結婚しま~す!

次は私とは正反対のホワッとして女の子らしい、
宮川 友里子先生にバトンタッチしま~す♪

【管理人からのお願い!】

(↑イタリアン好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 松田弘伺より... 宮川友里子よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。