goo

石川奈津子

初めましてこんにちは。
横浜にありますダンススクール ステップジョイの石川典哉のパートナーで石川奈津子と申します。

試合でご一緒させて頂いているライバル??(と私が勝手に思っているだけで、足元にも及びませんが)、平岡ダンススクールの藤本亜弥先生よりバトンを受け取りました!
亜弥先生、ありがとうございます!

私も、亜弥先生同様に今年から始めたばかりの新人ですので、自分のことを少し。

私がダンスを始めたのは学生時代。
大学の入学式後の勧誘で、ダンスパーティーに来ないか?と誘われたところからでした。大学生になると、あの、海外ドラマに良くあるようなダンスパーティーがあるのか?!と勘違いした私が迷い込んだのが、社交ダンス部でした。

まぁ、よくある話ですかね…。

素敵な衣装とカッコいいダンス+ダイエットになるよ、という言葉に乗せられ入部。
過酷な学連時代を経て、就職と同時に一度ダンスを辞めました。

しかし、やっぱりダンスをしたいと考え、アマチュアでやっていこうとお相手を探していたのですが、プロの方と組むことに。
石川先生とはこそで一度お会いしていたのですが、お互いに違う方と組んで、短期間ですが、活動していました。

その後、私は結婚、出産と同時に完全にダンスを辞めていて、10年以上のブランクをもって、何を思ったのか今年から競技に復帰。

学連時代はモダンダンサーだったのですが、石川先生がラテンメインで、今はラテンダンサーとして頑張っていこうと思います!

ダンスは奥が深い!

やるべきこと、やらなくてはならないこと、課題は山積みですが、早く素敵なダンサーになりたいです!

…でもまぁ、まずはダイエットから…(笑)
何かいいダイエット方法をご存じの方がいらしたら教えて下さいね!


さて、次はとてもお世話になっている笹生ダンススタジオの有原先生のパートナーさんで、めちゃくちゃ仲良くしていただいている前田馨先生です!
いつも前向き、ひまわりのような笑顔で、どんなときも明るく元気な前ティ!よろしくお願いしまーす!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 藤本亜弥 前田馨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。