goo

加地卓

サードダンススクールの白井鷹征先生からバトンを受け取りました周辺住民に『死にゆく街』と言われる埼玉県鴻巣市に何故かスタジオを出してしまって毎日後悔しているスタジオダンスウェーブの加地卓です。コンビニもない場所にスタジオを出してしまい、その後プロになってちょうど一年半ほどになりました。

プロになる以前は長い間アマチュアで競技をし、その後、テレビや雑誌、自分自身が立ち上げたラジオ番組などで活動、その流れから総合ダンススタジオを開講し、プロデビューをしました。



ここに至るまでに波乱万丈色々ありましたがやはりダンスは楽しいです。僕は父の影響から元々演劇部を志望しており、将来的にはテレビに出たいというのが将来のざっくりとした夢でした。岐阜県出身なのでまあよくある都会やメディアへの憧れです。(ちなみにJPCLの加藤先生は岐阜県の同じ市の同じ町の同じ区で小中学校の先輩になります。実家は数百メートルしか離れていないのと、周りを見渡せば山しかないのどかな場所です。)

ただ、社交ダンスをやり始めた事でそういう世界からはかけ離れてしまったのでその夢は終わったかのように思えました。それが人生どうなるか分からないもので結果テレビ出演などに結び付いた訳です・・・ 人生って何があるか分かりませんね。競技ダンス一辺倒だった僕が、キンタローさんとペアを組ませていただいたり、芸能人の方々の後ろで踊ったり・・・ 今は本当にダンスに感謝しています。とういう事でダンス普及活動頑張っています(笑)



話は変わりますが、このブログを借りて10月13日に熊谷で行われるスタジオダンスウェーブ一周年パーティーに賛助いただける先生も募集しています。普及、普及と教室外の活動が多すぎてスタジオを放置していたツケが回ってきたようです。どなたか助けてください(笑)


さて、次回のブログは僕が尊敬している先生!そして僕が運営しているラジオ番組の地上波エリアにスタジオを構えているダンススクエアの南山先生にバトンを回したいと思います!よろしくお願いいたします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 千波杏奈 小村明美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。