goo

増山誠記

JOJO(ジョジョの奇妙な冒険)のスタンド(幽波紋という特殊能力)を従えるかのようなオーラを持つダンスホール・スターダストの後藤史雄先生よりバトンを受け取りました、ますやませいきダンススクールの増山誠記です。

後藤先生とは幾度とフォーメーションチームでご一緒させていただいている一方、漫画・アニメ絡みでも仲良くさせていただいております。

この度の大阪北部地震おきましてはダンス界の関係者や選手も多く被害にあわれたかと存じます。この場を借りまして震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

夢と希望を与えてくれるダンスはとても素晴らしいものだと本当に思います。最近ではアニメや漫画でも多く取り上げられダンスファンの他にも一般の方々の目が向けられております。若い方々では振る舞いや身のこなしを養うと言うころも含みダンスへの興味も広がっているのかと思います。

密かにアニメ・漫画ヲタクであることが知られているいますがダンス携わる時間以外は創作活動に時間を費やしています。この夏も2回ほど東京ビックサイトに出展参加します。



ダンスとは接点が無いように感じますがオリジナル創作を手掛けているのでちょっとしたダンスのエッセンスが意外な形で役に立ったりします。



主にしなやかさw

最近では周りから「ダンス漫画とか描かないの?」て言われることもあり初の試みで描いています。今春、簡単にですが本にしました。



個人出版していることもあり逆にダンスにリターンしている部分もありある意味相互で役立つところがあって良い感じです。

それでは次は特撮繋がりのDANCESTUDIO・KATORIの香取伸一先生にバトンを渡します。香取先生よろしく!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 後藤史雄 香取伸一 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。