goo

榎田真麻

ダンス教室エイトでも、現在の職場でも、先輩である、永尾ひとみ先生からバトンをいただきました。
ダンス教室エイトの榎田真麻(エノキダ マアサ)と申します。
名前がなかなか珍しいらしいですが、本名です。

別の団体から移ってきまして、昨年の9月から、ダンス教室エイトの田口裕登先生とカップル結成しました。
競技会には11月から、出場しております。

ダンスをやるまでは、自分の身長が嫌で、コンプレックスだと思っていましたが、ダンスをやって、初めて自分の身長に自信をもつことができました。
今は、逆に、もう少し身長が欲しいです…(笑)

ダンスの次に、好きなものはカレーライスとワインです。
そして、我が家のにゃんこが可愛くて大好きです。


以前、仕事で北海道に行ってまして、釧路から連れてきた、釧路出身のにゃんこちゃんです。

練習で疲れて帰ると、甘えてきてくれるので、疲れがぶっ飛びます。

やっぱり、癒しの存在は必要ですね~。

それでは、、、昨年、Danceファクトリー三反田の安田先生とカップル結成した、キュートな市原由紀先生にバトンを繋いでいただきまーす。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 上ノ町修 市原由紀 »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです。元気そうですね (Unknown)
2017-12-22 17:59:05
真麻先生の人差し指に逢いたくて(1,2,3,4)行ってました。
今は、野薔薇に在籍して 田辺さん場谷さん角口さんとパーティーに行ってます。中標津帯広北見根室と遊び渡ってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。