goo

新里久美子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイナミックなスイングが素敵な長身ダンサー、アマノダンススクールの天野麻美子先生からバトンを受け取りましたニイザトダンスアカデミーの新里久美子です。

前回、2月にブログが回ってきた際には、インフルエンザが大流行中で、予防には紅茶が効果的らしいという話を書きました。せっせと紅茶を飲み、紅茶でうがいをした結果、リーダー共々無事インフルエンザにかからず過ごす事が出来ました。インフルエンザにかからないという目標達成です!とってもお手軽な予防法なので来年も紅茶のお世話になろうと思います。

話は変わりますが、もうすぐ九州で試合ですね。私は旅行が大好きですが、唐津は行った事が無いので、今からガイドブックを何冊も買い込んでワクワクしています。
関東圏以外で試合がある時は、1~2日休みを取り、試合後に観光してから帰るのがとっても楽しみです。特に九州は美味しいものがたくさんあるので、いつも胃袋の予備が欲しいと思ってしまいます(リーダーには呆れられますが…)。

次は、STAR ROAD DANCE CENTERの迎孝先生のパートナー、競技会での笑顔が素晴らしい永野瑞穂先生にお願いしたいと思います。瑞穂ちゃん、宜しくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 天野麻美子 永野瑞穂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。