goo

白井鷹征

寡黙で優しいイケメンダンサー、スタジオwith寺井ダンスカンパニーの杉村浩也先生からバトンを受け取りました白井鷹征です。

先日、新高輪プリンスホテルにてユニバーサルダンスグランプリが行われました!

このとき準決勝にsamba、jiveと二種目だけ残りました。

二種目だけしか、準決勝に進めなかったので決勝はいけないだろうな〜って思ってたのですが……

な、なんと!

jiveで決勝に残る事ができました〜〜!!

正直見間違いかと思ってチェック表を何度も見直しました(笑)

結果は8位と下位の方でしたが、決勝に入る事ができて良かったです!

当日応援してくださった皆様、ありがとうございます!!

来年は全種目残れるように頑張ります!!

次は学連のときの偉大でダンディな先輩、正藤ダンススクールの橋口正臣先生にお願いしました!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 世古宗友子 酒井恵美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。