goo

片山法子

サード・ダンススクールの三上組と仲良くしていたら、三上パパのパートナー、いつも優しくにこにこしている 小山百合子先生からバトンが回ってまいりました 片山ダンススクールの片山法子です。


・・・そういえば、去年の今頃、片山先生にブログが回って来て、初詣の事書いていたなあ・・・と、いうわけで、私も初詣の話にしようっと。今年もまた、行って参りましたよ~初詣。 まずは、地元の氏神様、神明宮に行って、次の日は、大好きなはとバスツアーで・・・





鶴岡八幡宮と、江ノ島で、次の日は、私の実家の近く、子供の頃からお馴染みの



柴又帝釈天からの



浅草 浅草寺 私は父方の祖父がお坊様だったせいか、お寺や神社が好きで、お参りや御祈祷など、結構な割合でおこなっております。小さい頃は、気管支炎がひどく、幼稚園児のころ一年近く、空気の良いおじいちゃんのお寺に預けられて過ごすなど、お寺さんとのゆかりが以外と深く、神様を信じる信心深いダンサーです。お寺の大きな御神木に登って、ものすごく怒られたのも今はいい思い出です・・・。

さて、次は、何かとご縁があるようで、いろんな所でちょこちょこお会いしている、いつも楽しく優しい木下ダンスワールドの山内砂穂ちゃんにバトンをわたします。砂穂ちゃん、よろしく~

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小山百合子 山内砂穂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。