goo

水出光

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
1年間の英国留学により、心も体も欧米化しつつあるケヅカテツオダンスアカデミーの木村勇先生からバトンを受け取りました、矢部行英ダンスカンパニーの水出光です。

活動拠点にしている栃木県で最近プロアマミックスコンペがあり、那須塩原市へ行ってきました。
栃木県は割と南北に長いので、同じ栃木県といっても北へ高速道路で約1時間。
埼玉東京に行くような感覚で、なかなか遠かったです。
はるばる那須塩原まで来たので、ミックスコンペ終了後は日帰り温泉に行ってきました。
 
Googleマップで検索し、星4つの高評価の温泉を発見!
早速ナビ に入れて向かいましたが、、、

熊や猪が出てきそうな道です。。。



こんなところに温泉施設なんてあるのか?と不安に駆られながら10分ほど進むと、やっと見つけました!
塩原あかつきの湯!




今回はパートナーが10月の渡英中に足を怪我をしてしまったので、傷が癒えることを期待して行ってきました。
ちょっとねっとりした泉質で気持ちよく、露天風呂は最高でした!

サウナもあり、ひたすらサウナでおじ様方の世間話を聞く→水風呂 を繰り返しリフレッシュしました。
ふむふむ。。最近は寒くなってきて晴れが多いので、干し柿がいい感じらしいです。

パートナーも次の日は足の調子が良かったみたいで、僕も肌ツルツルでしたー。


もし温泉好きの方、機会があれば行ってみてください。
後で分かったのですが、舗装してある道もあったみたいです。


さて、お次のダンサーは同じ栃木仲間でお世話になっている、セコムネダンスフィールドの世古宗弘一先生です!
よろしくお願いします。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中村佳菜 山本菜緒 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。