goo

川又千佳


天然爆発!いつもニコニコ笑顔の松浦のぞみ先生からバトンを受け取りました、いつもボーっとしている、サードダンススクールの川又千佳です。

先日、週2でお手伝いに行っているJATD日本舞踊教師協会のパーティーがありました。来年90周年で、今年は89周年でして、すごい教師協会だなぁとボーッと感じています。




生バンドでダンスタイムにミキシング。豪華です!
アマデモはプロ仕様の照明で、全てがショーで楽しめました!



会場は東京タワーの近くのザ・プリンスパークタワー東京でしたので、東京タワーが真横にありました!
夜はライトアップされていて綺麗でした☆

始終豪華なパーティーで、来年の90周年はどうなるのかなー?と今から期待いっぱいです(*゚▽゚*)

お次は美の伝道師、吉村美恵子先生にお願いします。
先生の素敵な爪を密かにガン見しています笑

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 平岡雅司 天野 功 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。