goo

加島久乃

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

狂気にも近い私のスタローン愛を、奇妙に思いながらも密かに応援してくれる優しいサオリちゃん。

人妻になって益々魅力に磨きがかかっちゃってるぜベイベー♪

バイリンガルのツテとコネを最大限に利用して、どうか「スタローンにハグしてもらおう計画」実現に向け何卒宜しくお願い致します。

( ̄― ̄)/



そんな希望の光である櫻井サオリ先生からバトンを受けました

今年こそ背筋でリュックの紐を引きちぎりたい加島久乃です。







サオリちゃんからがっつり煽り紹介してもらったので、早急にカシザップに入隊してもらい

3か月で人妻をこういう体に仕上げます。





結果にコミット!カシザップ。( ̄▽ ̄)/



2か月足らずでまたこのイカレた記事を読みたがっているファンキーなYOU達!!

気付いているか・・お前はもう変人になっている!







いつかお互いの「背中で笑う鬼」を自慢し合い、熱き拳を付き合わせようぜ!

( ̄△ ̄)/







そんなアミーゴ達に今回もコールしちゃうぜ!



最近どぉ?

みんな「後悔なんてあろうはずがない」ようにしてる?



( ̄▽ ̄)/



そう。。

とうとう、とうとう、その時が来てしまった。

やっぱり現実のニュースとして入ってきてしまったイチロー選手の引退。。







正直自分は、格闘系のスポーツ選手以外あまり感情移入しない方だけれど、

彼だけはずっと注目していて、活躍や状況に一喜一憂していたな〜と。



考え方もスタイルも実力もとても好き。

本も何冊か買って読んでいたし、魅力的な選手だった。

だから深夜の引退会見を見ながら・・不覚にも泣いた。







そんでまた、このたびの国民栄誉賞の辞退の仕方が男前。

「人生の幕を下ろした時に頂けるように励みます」







分かったよ、イチロー。

次に私へ政府から連絡が来ても、そう言って辞退させてもらうよ。。

( ̄― ̄)



プロとして体のメンテナンスも超一流だった。

長年あれだけのパフォーマンスをしながらも、重大なケガも無く現役を終える事ができたのも素晴らしい!

己の身体を正確に分析して、正しいトレーニングとメンテナンスをしっかりやっていたんだね。



大抵ベストパフォーマンスを求めてむやみに鍛え過ぎちゃったり、

自分の身体に合わないトレーニングして選手生命を縮めちゃう人が多いからね。

でもそれは本末転倒。

( ̄△ ̄)



・・・え?何?



「筋肉大好きバカのお前が何正統派ぶったアドバイスしてんだよ〜」だと?



おいおい

オレのバカさ加減を甘く見ないでくれ!

本末転倒が服を着て歩いてるんだぜ!



オーバーワークによる肉離れ・脱臼・筋膜炎なんかは一通り経験済みだぜ!

それも何年にも渡り何度もな!

本物のバカなんだぜ!

なめんなよ!

( ̄▽ ̄)V



そんな山あり谷あり滝あり沼あり・・・

ここ数年はがむしゃらにマシンを使ったり無理な加重をかけたトレーニングをしなくなったのさ。

バカ大将でも体がポンコツになると学ぶんだぜ!

惚れんなよ!

( ̄▽ ̄)V



でもやっぱりせっかく付けた筋肉はできれば落としたくはない。

自分の踊りに必要な筋肉であれば尚更。



そこでちょっと考えた。

日常生活における筋トレのチャンス!



実際普通にできるメニューとしては

「歯を磨く、顔を洗う、コメを砥ぐ、ペットボトルに水を入れて中身を振って洗う」

これをアホみたいに全力で力入れて激しく行う。



腹直筋・外腹斜筋・大胸筋・広背筋・僧帽筋・三角筋・上腕二頭筋・上腕三頭筋

少なくとも上記部位は確実に鍛える事ができマッスル。







脚部のトレーニングについてはまたいつか詳しく。。



「え?脚部って・・どこ?」

ここ!







「どこ?」

ここ!







ここだって!







ぶっちゃけ手っ取り早い方法って鍛えたい筋肉に力を入れてそこをぶん殴る事なんだけど

基本は正攻法にトレーニングする事なのでお薦めはしません。

( ̄▽ ̄;)

やり方間違えると危ないから、もしチャレンジしたい人は聞きに来て♪







いつだってどこだって

その気になれば何でもトレーニングになる!



例えば朝ベッドから起き上がる時







例えばうっかり崖から落ちそうになった時







例えば丸太を運ばないといけない時







例えばタイヤを見つけた時







例えば鶏肉を食べたい時







例えば牛肉を食べたい時







・・・おっと何だい?

質問は事務所を通してくれたまえよ。

( ̄△ ̄)



次のバトンはこんな野蛮な記事とは全く無縁であろう

いつもおっとりと穏やかで、包み込む優しさに溢れている

正藤ダンススクールの正藤智子先生におつなぎ致します!



智子先生カップルの基礎がしっかりしたエレガントなダンスにいつも魅了されています♪

華奢な体からは想像できないパワフルな踊りにリスペクトです!

いつか智子先生をムッキムキのバッキバキに仕上げてみたいと密かに目論んでいます・・

( ̄▽ ̄)/



ガラケー仲間である事が判明した智子先生

人類最後の使用者となる日まで頑張りましょうね♪



では邪道にそれた記事の軌道修正を宜しくお願い致します!!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 内山良太 小牟田徹 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハンマージャック)
2019-04-15 17:55:55
藤田、北尾、山野…でなく山崎一夫、前田、元祖霊長類最強カレン。
 
 
 
Unknown (バルボア夫人)
2019-04-15 23:41:07
自ら変人に名乗りを上げるとは見事なり!
Yoブラザー!ご機嫌だぜ!
藤田、ミルコ、不明2名、前田、カレリン。
藤田の相手はクロアチアのパンツだからK1で対戦履歴あるし確実。
前田とカレリンは1999年の横浜、前田の引退試合。
山崎一夫か・・なるほど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。