goo

白井鷹征

同じサード・ダンススクールのミステリアスなダンサーの武田葵先生からバトンを受け取りました、白井鷹征です!

スギ花粉のピークが過ぎて、少しずつ元気を取り戻していってます。

少し前までは常に目が充血、鼻水はだらだらでくしゃみ出まくりで苦しい時期が続いておりました。

家の中に花粉を運んでしまうのか、家の中でも同じ症状でマスクが手放せませんでした。

寝るときもマスクをして寝てるんですが、起きたら取れちゃってるんですよね。

一体どのタイミングで、どう取れてるのでしょうか…

まぁ、それは置いといて…気になるのはイギリスの花粉事情…

昨年の海外派遣選考会で優勝したので、5月にブラックプールへ行ってきます。

初めてのイギリスなので、花粉事情を調べてみました。

なんとイギリスではスギ・ヒノキ・イネがあまり生えていないらしいのです。

その代わり…と言ってはなんですが、芝の花粉があるみたいです。

ちなみに時期は6〜7月頃。

イギリスには5月に行くので、花粉の心配はなさそうです〜良かった〜〜…

安心してイギリスへ行けます。

次は、気配り上手で噂では料理上手、怒るところが全く想像できない大塚出ダンススクールの田中航介先生、お願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 泉侑希 樫本真実 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。