goo

武田葵

パーティや競技会の際に気さくに声をかけて頂き、とてもお世話になっています、ダンススタジオ ブルームの安井建 先生からバトンを引き継ぎました、サードダンススクール武田葵です。

今回のブログの内容は、最近改めて実感した音楽とダンスの力についてです。

先日、尊敬するダンサーの1人である、NAT先生のcontemporary jazz のレッスンを受けました。 その時に踊った楽曲"THIS IS ME” が最高に素敵で彼の振付を踊っていて鳥肌ものでした。
その曲は映画 GREATEST SHOWMAN 中盤に流れる曲です。 何かに迷ってしまった時なんかに前向きになれる、背中を押してくれる曲です。
因みにこの映画を観た時は始まってから終わるまで感動で涙が止まりませんでした。
僕たちダンサーは常に音楽を聴き踊っていますから、時にその素晴らしさを見失ってしまいがち…
でも音楽やダンスは人々に夢や感動を届けられる、素敵なお仕事ですよね^_^

次は今後のJCFをリードして行くであろうLatin dancer、サードダンススクール白井鷹征 先生です。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 安井建 杉谷美樹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。