goo

大野雅俊

いつも変わらぬ優しさで接してくれるケヅカテツオダンスアカデミーの林雅也先生よりバトンを頂きました。
ダンススタジオ ラ・フェリの大野雅俊です。
この暑さの中、スタジオ内でクーラーを入れているのにもかかわらず、汗だくです…
暑さには慣れているはずなのですが、今年の暑さは尋常ではないですね。。。
以前より、女性用ティチャーズシューズがメッシュで涼しそうだったので、ステップヒグチ社長にレッスン時に使用する男性用のメッシュのシューズをお願いしていたのですが、それが最近届きました!


最高です!!
見た目はエナメルの方が良いのですが、夏は暑いのでアリかなと…

次のバトンですが、この前に別件で連絡した際に「ブログのバトンが回ってきたと思ってビックリしたよ」と言っていたので、申し訳ないと思いつつも、またお願いしちゃいました![ゴメンナサイ]渡辺勝彦ダンス教室の渡辺先生お願いしまーす。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 管理人より 遠藤 知美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。