goo

富田陽子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S&Yナカムラダンススタジオの中村将太先生のパートナー 可愛いかわいい中村雪先生からバトンを受け取った、富田陽子です。
皆様、こんにちは。

中村組には当スタジオ、トミタボールルームダンスアカデミーに月に2〜3回出張レッスンに来て頂いております。また年に1つ中村組とはデュエットショーを作っており、よく富田組&中村組でデモンストレーションのお仕事を頂きソロとデュエットでいろいろな場所で披露する機会もありとても仲良くさせて頂いております。
中村組はもとより、JPCL九州は特に仲良くてすごくいい選手会になっていると思います。

私事ですが4月7日日曜日アクロス福岡にて開催された、「ユニバーサルグランプリダンス選手権大会」にて引退表明しました。
当日はたくさんの生徒様、学生OB&OG、現役学生のみんなが応援してくれて気持ち良く踊ることが出来ました。
また師匠のダンス教室エイトオーナー 村野元力男先生、永季先生の見守る中、踊ることが出来とっても嬉しかったです。
そして、決勝踊り終えた後にはコーチャーの天野博文先生、京子先生よりお手紙を局長の下川和明先生に読んで頂きまして、本当に幸せで気持ちよく引退出来ました。
先生方、ありがとうこざいました。
また仲間にも感謝の気持ちでいっぱいです。練習会にも参加してくれた、学生OB&OG 現役学生諸君ありがとう。
すべての出会いに感謝です。
引退してまだあまり実感はないのですが、また九州が更に盛り上がれる様に微力ですが努力して行きたいと思います。
また最後の引退試合でただ一つ、自分たちらしい、パートナーを感じて踊るという事に集中出来た事が本当に良かったです。
皆様に感謝して気持ちよく引退できました事、本当に富田組は幸せ者です。ありがとうこざいました。





次にバトンを渡すのは、ダンス教室エイト時代からの同期 仲良しのインフィニットボールルームダンススタジオ 石井誠治先生のパートナー 石井あさみ先生にバトンを渡したいと思います。

あさみ先生よろしくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中村雪 石井あさみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。