goo

遠藤 知美

元アイドルでテーマパーク振付&育成など幅広く活躍し、時には当日、突然の司会までやってのける美人でスタイル抜群の新井 雅先生からバトンを受け取ったM.トモミスポーツダンスクラブの遠藤 知美です!


いや~、皆さん!今年の夏はバカみたいに暑いですね(。>д<)


実は私くし…ずっと調子悪いな…なんて思って昨年末、健康診断をしたのですが、これが、かなり色々引っ掛かりまして。お正月そうそう家族会議になり2月に控えてた私の教室の18周年パーティー後、試合などなど全てをお休みし、検査漬けの毎日を送ってました(泣)
まー、大事に至らなかったので本格的には7月から復帰してます!

が…その間、精神的にも、かなり落ち込んでいたのです。

そんな時…ふと立ち寄ったペットショップで出会ってしまいました!
現在、スコティッシュの白猫を飼っているので本当は真っ黒のスコティッシュと思っていたのですが、以前、イオンのペットショップでみたベンガル猫を見てカッコいい!と…しかし、100万したんですよ~値段が!
しかし、出会ったベンガルはブリーダーから直販売でかなり笑えるくらいの値段で、これを逃したらベンガルは買えないかも…と思い~。
ここで少しベンガル猫の事をご紹介します。
ベンガル猫は猫の中で唯一、豹柄の模様を持つ猫でベンガル山猫と家猫とで掛け合って出来た猫で、海外ではかなり人気の猫で!ちなみにアメリカ産の猫です。
大人になると、こんな感じです。


うちに来た子は、安っすい奴なんで、ここまでご立派になるかは不安ですが、育てる忙しさと可愛さで病院通いも後半、少し気がまぎれました!
やんちゃ坊主で手がかかりますが私が行く所、行く所、全力猛ダッシュで追いかけて来てくれるので可愛くて仕方ない!と、またまた親バカしてます(笑)
そして、うちの子が、これです!


やんちゃなんで、押さえてのショットですが(笑)
でも、辛いとき一人じゃなくペットでも人間は癒される事は大切だと本当に思いました!


さーて次にバトンを渡すのはイシカワヒロユキダンススタジオの菅野 純代先生です!先日、イシカワダンスの15周年パーティーが有ったのですが…そこで、とんでもない事が…!
とりあえずリアルに本人から話してもらいましょう。

純代ちゃん!頼んだよ~

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大野雅俊 渡辺勝彦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。