goo

中沢康行より。。。

皆さまこんにちは!

私には全く縁が無いと思ってた『友達の輪』コーナーにケヅカダンスの
中泉繁先生から連絡が来て初出場します、中沢康行です。

私の事を知ってますか?
そうっ!!!

意味もなくニコニコしっぱなしのパートナーの近くにいる
取っ付きにくそうな奴がワタクシ中沢でございます(^o^;

いつも気分悪い思いをしてる方は申し訳ありませんが、
でも実はワタクシ怖くないですよぉ~(ノ゜O゜)ノ

人見知りが激しくめっちゃ眼がワルワル。
おまけに切れ長一重の眼ですから感じ悪いのなんのって...(/--)/

私なりに悩みなんです。

電車で座っていても何故か両隣は空いてる事多く、
選手会の仕事でノービス戦入賞者に登録費を請求すれば...

『ホントに選手会の方?ほらっ!オレオレ詐欺とか多いじゃない?』等々...
まぁ!私の身なりにも問題あると思うのですけどね(^_^;)

そんな私ですが皆様気軽にお声を... なんて事は望みません。
ただの小心者だと思っておいて下さいm(__)m

ではでは『友達の輪』を終わらせないように探した結果、
私に気軽に絡んでくる変わり者(?)海宝ダンスの三浦大輔先生にお願いしました。

・・・ふぅ~無事に終わったv(^-^)v

【管理人からのお願い!】

(↑小心者な人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 越川民子より... 正藤智子より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。