goo

大竹道雄

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のパートナーがシルエットが似ていて、思わず声をかけてしまいそうになる、フジイダンススクールの菊池和春先生からバトンを受けとりました。実際、菊池先生のお兄さんに似ているらしい、大竹道雄です。

最近、パートナーの影響からか、クラシック音楽を聞くようになりました。
もともと音楽といえば、演歌、なつメロ、ニューミュージック、洋楽、ポップス、ジャズ、映画音楽などが好きで、クラシックは大抵眠くなってしまうので、あまり好きではなかったのですが、よくよく聴いてみるとその奥深さ、凝って(練りに練られて)作られている感じ、名曲が世界中で知られている所以が、なんとなくではありますが分かるような気がしてきました。(音楽を勉強してきていないので詳しくは語れませんが)

クラシックをレッスンをしていない時間やご飯を食べるときにスタジオで流しているのですが、クラシック出身のパートナーとしてみたら、ご飯を食べているときは頭を使いたくないらしく、ご飯が喉を通りにくくなるようで、迷惑がられてはいますが(笑)
もし、これいいなというおすすめの曲があったら是非教えて下さい!

次は、同じブロックで同じフォーメーションチーム、そして同じ日暮里にお教室がある、スタジオwith寺井ダンスカンパニーの山口慎介先生にお繋ぎします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 劉英 松浦のぞみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。