goo

富田陽子より。。。

クサバダンススタジオの草場美穂先生からバトンを引き継ぎました、トミタボールルームダンスアカデミーの富田陽子です。
久しぶりにブログを書かせていただきます。

今日1日ブログの事を考えていました。
何を書こうかなとずっと悩んでいました。

3時間くらいパソコンの前でああでもないこうでもないと考えて結局書けなくて、
ちょっと時間を置こうと思い、いつも行く焼き鳥「修ちゃん」に行きました。

焼き鳥修ちゃんは私が最初に博多に来た時に富田先生に連れて行ってもらったところです。
大将がいて奥さんがいて大将のお母さんがいて娘さんがいて、この一家には大変お世話になっております。

いつも悩みを聞いてくれて、間違っているところはこうだよって示してくれて本当にいつもいつも感謝です。
今日は福寄せ白猫・厄除け黒猫のキーホルダーを頂きました。



修ちゃんは私達の癒しの場所です。
この焼き鳥屋さんみたいに私達のスタジオも出会いを大切にした癒しの場所にしたいと思います。

先日はJPCL九州の練習会を開催しました。
九州の仲間です。









ダンスを通じてたくさんの出会いを大切にしたいと思います!!

次にバトンを渡すのはスタッフの小牟礼秀一先生のパートナー、城下桜子先生です。
まだプロの競技会に出場しだして間もないですが、みなさんよろしくお願い致します。

【管理人からのお願い!】

(↑焼き鳥屋さんによく行く人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 記事遅延のお... 記事遅延のお... »
 
コメント
 
 
 
ランジ (修…ちゃ(+_+)修先生の(自称)末弟子)
2012-08-28 23:25:03
練習会、楽しそうですね。わたくしも次回は是非とも滋賀県の千年の宴前仕込みのランジを披露したいです。
 
 
 
癒やしの場所 (裕美)
2012-10-07 03:31:29
お教室は本当に「癒やしの場所」です。お二人の笑顔は勿論、富田先生の優しい声と、陽子先生の朗らかな明るい声とがシンクロして、とても穏やかで暖かな空間です。これから試合が続きますが体調に注意して頑張ってくださいね。応援しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。