goo

小島律子

何事も一生懸命で、いつも明るく心が優しくて、色々と見習わなくてはと思っています、エンドウヒデカズダンススタジオの土屋美哉先生からバトンを受け取りました、池田ダンススタジオの小島律子です。


先日、東京ドームに巨人vs広島を観に行きました。リーダー共に巨人ファンです。
その日はゲーム終了後に杉内俊哉選手の引退セレモニーがありました。



とても活躍された素晴らしい投手ですが、怪我をして手術をして、3年間リハビリしましたが、マウンドに戻ることが出来ずに引退することになりました。
とても残念です。
背番号18のユニフォーム姿での最後のあいさつはしっかりとしたもので、感極まる場面もあり、私もうるうる…ドーム全体が感動に包まれました。

スポーツ選手にとって怪我は、選手生命を奪われてしまうとても残酷なことです。
何かしら故障を抱えて踊っているダンサーの方も多いと思いますが、怪我をしないように気を付けて頑張って頂きたいと願います。

この3日後には、高橋由伸監督が辞任されてショックでした。
今年はこれまで日本のプロ野球界を支えて来た選手達がたくさん引退されてしまい寂しいです。

次は、先日のRIZIN.13で怪我から復帰したミルコ・クロコップの勝利を喜んでいるのでは?と思う、面白すぎる美人格闘家ダンサーの渡辺勝彦ダンス教室の加島久乃先生にバトンをお願いしたいと思います。
よろしくお願いしま〜す。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 土屋美哉 宮川祐也 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。