goo

土屋美哉


すっかり蝉の声もなりを潜め、代わりに心地よい秋を演出するコオロギたちの声が響くようになりました。

いつも元気で、目がくりくりの三井なおみ先生からバトン頂いた、エンドウヒデカズダンススタジオの土屋です。

只今、11月18日のパーティーに向けて、東奔西走中です。(外から見ると、ただジタバタしているらしい)。
パソコンが主流のなか、今年は出来うる限るお手製!と固く決意。
お礼のカードや、席札と格闘中です。(子供の頃、反抗せずに習字習っておけば良かった。後悔先にただず・・・)筆ペンって難しい~っ!このふにゃふにゃな筆先でどうやって綺麗に書けと!
れれっ?ダンスと一緒じゃない。ふにゃふにゃボディじゃ踊れないわ。
ブラッシュアクションも、この習字の筆のぶっといので大きな半紙、ささっ、しゅっと書くみたいに・・・
ああぁ、こうやって脱線していくのね。
何かにつけ、ダンスに結びつけてしまう、哀愁のダンス脳だわ。

仕事に戻らなくちゃ。

次は、優しいうさぎのような(あたし的にみて)、「りっちゃん」こと池田ダンススタジオの小島律子先生にバトンタッチです。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三井なおみ 小島律子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。