goo

武本理絵より。。。

クリッととしたお目々がとってもキュートな福吉由利子先生からバトンを受取りました。
ユーロダンス・ファッションの武本理絵です。

由利子先生とは今回のフォーメーションで、ご一緒させて頂いています!
素敵なショーになるよう頑張ります~♪

さて、ユーロダンスファッション新作ドレス、入荷しています(^^)/
ラテンドレスも入荷しましたよ(^_^)v

クリスタルクローバーの新作レッスンウェア、エスパンのウェアもありますよ~!!!
そして、少しですが男性のレッスンウェアもあります!

見に来て下さいね。

毎日ダンスドレス、レッスンウェア、キレイなアクセサリー、
スワロフスキーのストーンに囲まれて仕事をしていると・・・欲しい物が増える一方です(^^;)

実は、この前入荷した新作のレッスンスカートを即買いしました。
新しいレッスンウェアって気分を上げてくれますよね~☆

ダンスは見た目も凄く大事だと思うんです。
本番だけでなく練習のときにも、オシャレをしているのってとっても素敵です。

次新作が入ったらまた買っちゃうなー♪
フェイスブックにユーロダンスファッションのドレス写真など載せてるので見て下さい!

本当はこのブログに色々載せたかったのですが・・・やり方わからず(T_T)
次の機会までに覚えます・・・多分・・・

では、次のバトンをサードダンススクール小野先生のパートナー、
お肌ツルツル、髪の毛ツヤツヤ、可愛い中村佳奈先生にお願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑スワロフスキー大好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )