goo

岸本理佳子より。。。

こんにちは!
水口理佳子先生からバトンを受けました岸本理佳子です。

私はパソコンがあまりいじれないので、
今まで何人か(4、5人位)の先生からの連絡が来たのですが、断り続けていました。

が・・・
ついに理佳子先生からバトンを受けてしまいました。

どうして受けてしまったかと言うと、私とは全然違い、可愛い女の子らしいか細声で、
「是非是非、お願いします」と言われ、選手になって日の浅い彼女が困っているようだし…

「理佳子」繋がりと言うこともあり、つい「はい!」と言ってしまい、
押しに負けてしまったわけです。

同じ「理佳子」なのに女の子らしくない私とは全然違うなぁ・・・。
と言うことで今まで断っちゃった先生達、ゴメンナサイm(__)m

パソコンは苦手なので携帯で頑張って書いてますf^_^;
ついでと言っては何ですが、その苦手なパソコンの話しにしましょう。

私はパソコンに限らず機械系にはホントに弱くて・・・。
しかし私の旦那(岸本真)はチョー得意分野なので、とっても便利ですo(^-^o)(o^-^)o

スタジオにもパソコンが3台ありますが、私以外のスタッフはみんな操作出来るので、
やっぱり便利ですo(^-^o)(o^-^)o

でもネットショッピングだけは自分で出来るようになりました!(^^)!
「好きこそものの上手なれ」と言うように、
私は洋服やバックなどファッションが好きなので頑張ってネットショッピング出来るようになった訳です。

無駄遣いしそうで恐ろしい~。
今時の若者はパソコンなんてお手の物で簡単に使いこなすのかしら?
みなさんはどうですか?

すみえちゃんはパソコン使いこなせますか?
と言うことで「さすが~!」が口癖の宮嶋秀行先生のパートナーの清水寿恵先生にバトンタッチします。

ついでに私のリーダーの口癖(お客様のレッスン時によく使う)「まかり間違っても」と「昔々」です。

【管理人からのお願い!】

(↑パソコン苦手な人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )