あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

KYサンゴ以来の大事件に…

2019年03月05日 00時06分49秒 | 政治(安倍政権)
【ハフポ】東京新聞の望月衣塑子記者を助けたい。中2の女子生徒がたった1人で署名活動に取り組んだ理由とは
https://www.huffingtonpost.jp/entry/isoko-mochizuki-signature-campaign_jp_5c7a1ea7e4b0e1f77651aefc

 この記事はかなり注目を浴びた。誰が見てもキチガイにしか見えない望月記者を擁護する、いきなり現れた中学二年生の女子生徒である。ホンモノの中二病か。
 俺の最初の感想は、「またニセモノ子供か…。でも証拠なんて、出ないんだろうなぁ。それとも、マジモンの女子中学生か。ならSEALDSの奥田みたいな、真性のバカか。それならそれで、もうすでに、朝日新聞はガキンチョしか騙せないレベルなんだな…」であった。

 あ。ハフポの記事ってのは、朝日新聞記者が担当しているのである。だから、俺は上の記事を朝日新聞の記事と同義と考えてよいと思っている。

【Wiki】ハフポスト
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%95%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88

「ハフポスト日本版」は朝日新聞社との合弁事業で行われており、執筆は朝日新聞が担当している。

 そんなわけで。俺は証拠なんて、出てくるわけがないと思っていたのだけど…。

【ツイッター】@Asuka0813 0:59 - 2019年3月1日
https://twitter.com/Asuka08131/status/1101150028549124096

 これが、その問題の中学生のツイッター垢なんだけどね。
 「whotwi」っていうツイッター分析サイトで、この垢を分析した人が現れたのである。
 俺はとりあえず、自分のツイッターアカウントでもって、自分自身の分析を行ってみた。すると…。なんとまあ。すごいわこれ。真実の炙り出し力がとてつもなくハンパではないわ…。嫌なツールだなぁ。

 で、それで分析結果を見るとな。
 仲の良い人トップ10がまず、本当に香ばしい。



2位 望月衣塑子
3位 上西充子→「法政大学教授、死ぬなら、おまえだ!アベ心臓!過労死を絶対に許せない!」
4位 盛田隆二→安倍総理の誤読叩き、岩上安身やウーマン村本と共に抗議活動
5位 南彰(新聞労連委員長)→望月と同じく、菅官房長官へ抗議している人

 こんな感じである。
 で、ツイートする時間帯の傾向が、まあ21時前後なのはいいのだけど。平日の9時~11時頃がかなり多い。中学生がツイートできる時間帯ではない。

 
 

 そして、いじめ被害者を自称しながら、いじめ関連のハッシュタグが皆無であり、同年代の友人とのツイートも皆無。

 これで女子中学生なわけはない。

 これは…。K・Yサンゴ事件の時のような、ほぼ直接的な証拠が出てきた時のケースではないか!

 「保育園落ちた日本死ね」といい、毎日変態新聞のWAIWAI事件といい、日本型リベラルな連中からの「成りすまし」が、なんと多いことか。

 あれ…?そういえば、テニスプレーヤーの大坂なおみさんを、人種差別的な言葉で日本語で拒絶してた連中が、「成りすまし日本人ではないか?」とネットでは噂されていて、結局本当に日本人に成りすました朝鮮人だったと発覚した事が、記事になっていたな。

【朝鮮日報】大坂なおみの偉業に対する韓国社会の視線 黙っていない「ネトウヨ」
http://news.livedoor.com/article/detail/16101483/

韓国国内のネトウヨ(ネット右翼)たちが黙っているわけがなかった。何としてでも日本人というのを認めないために、レスの矢を浴びせ掛けた。
 「日本人ではなく、アフリカン・アジアンだろう」「ビビン、チャンポンの血筋だね」
 韓国人は、日本が相手なら、たとえ「じゃんけん」でさえも負けたくないと思っている。

 特定日本人の行動って、どうしてもあっちの連中と印象がかぶってしまうのだけど。気の所為だろうか。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 第2次米朝首脳会談・雑感(... | トップ | 外務省、一時韓国に「危険情... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-05 13:46:19
>「ビビン、チャンポンの血筋だね」

意味が分からなかったのでググったら
「ビビン」は韓国語で「混ぜる」の意味だったんですね。
なるほど・・・ブブンパップ笑。
Unknown (Unnamable)
2019-03-05 21:43:13
元記者・アナウンサーで2人の娘の母である女性が事情を知っている説。

https://togetter.com/li/1325155
Unknown (POLLUTANT)
2019-03-05 22:32:59
 ネトウヨさん達のアイドル(?)イソコ案件ですね。しかし、この手の人達はよく子供使いますね。まぁ、子供にでも分かる安倍政権のおかしさをアピールしたいのは分かるんですが、やる事がアコギで、余計に引かれてるようにも思いますが・・・。
 それよか、今回のエントリで注目したのが↓
>特定日本人の行動って、どうしてもあっちの連中と印象がかぶってしまうのだけど。気の所為だろうか。
 ↑コレは最近私もよく思うところ。単に韓国好きなら大丈夫だとは思うのですが(そりゃ厳密には問題有りですが)、北朝鮮辺りの何等かの介入なら大問題だとは思うんですがね。単に類似してるだけって事を願ってるのですが。
Unknown (Unknown)
2019-03-06 12:58:17
>単に類似してるだけってことを願っている

polutant氏は甘いな
つーか、10年くらい前は俺氏もそう思ってたような笑

Unknown (POLLUTANT)
2019-03-06 13:38:18
>polutant氏は甘いな
つーか、10年くらい前は俺氏もそう思ってたような笑
 確かに願ってはいますが、全く警戒してない訳ではありませんよ。
 最近の韓国の翻訳サイト見ると、韓国の左派の主張はまるで、「北朝鮮の国営放送か?」と思わせるものが多いと感じ、本当に工作員が大量に入ってんのか?とも思えます。少し前に沖縄の半基地運動でハングルで書かれた横断幕をネトウヨさんが問題にしてましたが、アレが本当に半基地運動している人が言ってる様に「韓国人との平和運動での交流」程度ならまだ良いんですが、私には北朝鮮人と韓国人の区別はつかないんで、北朝鮮からの工作員だと大丈夫だとは危惧してます。
Unknown (加藤隼戦闘隊)
2019-03-08 00:10:06
これは凄い。こんなツールがあるんですね。
疑惑は深まった。

コメントを投稿

政治(安倍政権)」カテゴリの最新記事