あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

犯人はお前だ

2013年05月01日 23時32分17秒 | 国内の事件
【鬼女】ヤフー知恵袋に寄せられたママ友イジメ相談のオチが怖い件
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367313956/

 いやなかなか面白い読み物だった。
 長文だが苦痛にならない量だし、全文読んでみる事を勧めるが…。まあ要約してみようか。

【質問内容】ご近所の奥さん仲間にハブられてます。
 8区画分譲の4区画にお家を立てたプチセレブのボスママにハブられてます。娘が遊びに行った時にスタンレーの高級ピアノに指紋をつけた事が原因です。
 ボスママ+3宅の奥様方全員にハブられるの辛い。どうしたらいいですか?

【ベストアンサー】
 相手金持ちみたいだから金銭感覚違うし、無理に付き合う必要ないんじゃない?

【質問者の返答】
 私、実はハブってるママです。叩かれるのわかってるし、立場を変えて質問しました。 私の事がちゃんと認められてよかったです。


 とまあ、こんな感じであった。
 ああ胸糞悪いなこんちくしょう。この質問のミソは、言うまでもなく【質問者の返答】だ。なるほどね。あったまいい。ドヤ顔が目に浮かぶわ。

 この「質問者の回答」から察する、質問者のベストアンサーに対する解釈は、

「セレブな私とは釣り合わない相手なんだし、ハブって正解よね!」

 である。
 と、言うことでこの質問者の性質を箇条書きすると。

・正直に質問したらフクロにされるのが解っているぐらいには、後ろ暗い。
・ベストアンサーは「ハブる女」を認めていないのに都合のいいように曲解している。
・数千万クラスのピアノを子供が出入り可能な場所に置いてて管理できてない。
・わざわざ8区画分譲を4区画買ってる。庶民と自分の差を見て悦に入るタイプ。
・質問の仕方からして狡猾系キレ者。自画自賛タイプ。
・そこそこ金持ちかもしれんが大金持ちではない見栄っ張り浪費タイプ。

 とまあこんなのが読み取れる。痛々しい程に、品性のない成金だ。
 総合すると、頭良くって常識を持ちつつも、人の話は聞かないわ、見栄っ張りで浪費家で、人を傷つける事に良心の呵責を覚えない人という感じか。

 最悪な結婚相手だな。意外と珍しくない人格破綻者だが。(知り合いにいる)

 この質問を見て、思いついたのが…。
 質問者は、実はハブられている側の女なのではないかという事だ。
 なんつーかね、あまりに悪印象なんだもんよ。この「ハブる女」。しかも、8区画分譲のうち、4区画を購入し、自宅にベーゼンドルファー(数千万級のピアノ)置いてるんだろ?ヘタしたら特定されんぞ。
 質問者がハブられてる側だったとしたら、わざと「ハブる女」を演じてネットで特定させて祭りにし、復讐しようとしているのかもしれん…!実際大した宣伝力だ。「ハブる女」がFaceBookとかやってたら、できない事はないかもしれんし。特定。

 ああ。みょーに凝った演出を用意した質問者には脱帽だが…。余計に疑心暗鬼化する質問だよな。これ。女こええよ信じられねぇ。

人気ブログランキングへ

ミザリー (文春文庫)



コメントを投稿