あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日曜日は息子絵日記26

2008年11月16日 17時24分37秒 | 息子絵日記
 この歳の子供は、倫理観がまだ成熟していないので、わりとウンコだのチンコだのを平気で言う。
 でまあ、「死ね」だの「バカ」だのを平気で言ってしまう。
 嫁が専業で、子供をつきっきりで育ててるなら、汚い言葉なんて教えないんだが、保育園に行っていると…。無理。

 保育士さんも、「チンコ先生」とか言われてもぜんぜん堪えた様子がなかったりする。

 ま、そんなわけでグロいのとか、汚いのを喜ぶよしと。

よしと「とうちゃん!新しい顔よーー!」

 ちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー。(アンパンマンの顔が飛んできた時の効果音)


 アンパンマンは、顔を濡らされたり、形を変えられると力がでなくなる。
 そんな時、ジャムおじさんやバタ子さんが、アンパンマンの顔を新たに焼き、アンパンマンに投げつける。
 もったいない事に、ちょびっと濡れただけのアンパンマンの古い顔はその時点で破棄され、焼きたてのパンと入れ替わる。


 俺は、少々悪乗りをした。

俺「ひゅーーーんぐしゃばきどがっ…とうちゃんの顔が新しくなった!」


 結果、よしとにオオウケ。
 えんえんと、俺の新しい顔を投げ続けるよしと。
 

 最後の方では面倒になって、よしとの投げつけた俺の顔を避けたりするとうちゃんであった。

コメントを投稿