あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日本人ギーグによる2次エロ叩き返し

2017年03月05日 23時42分19秒 | 国際
【ユルクヤル】英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・
http://yurukuyaru.com/archives/69740280.html

 

 今日は、「海外の反応」系の、「よくある日本人にとって都合のよい発言を集めて安心する為のブログ」より。
 とは言え、俺は元の海外の掲示板をチェックできていないので、どのような発言が中心になっているのか、知る由もない。
 しかし、以下のような発言もあるわけで。

イギリスの方が圧倒的に児童性的虐待事件は多いだろwww
これ観ながら「お前は何を言ってるんだ」って何度も叫んだわwwww



 ちゃんと見る人がみれば、BBCの二次エロ叩きが明らかに理不尽だという意見も、少数派かどうかはわからなくてもあって、「日本叩きばかりではない」という事は知ることができる。

 そこを踏まえて…。俺は日本に対する2次エロ叩きを考えていきたいと思う。

 元々、俺の主張も海外の2次エロ叩き返し(前述の引用部分ね)となんら変わりはない。けど…。

 俺は英国の2次エロ叩き叩きな人々の思考に「日本は2次エロを許容している為、性的嗜好の少数派の抑圧を防いでいる」という観点があるように思うのである。それで、「日本はあえて、そのような「必要悪」を放置している。あの国の人々は賢い」と。そのように考えているように思うのである。

 はっきり言って、誤解である。

 日本人の2次エロ好きは、そんな理由で放置されているのではない。2次エロが発達し、これを抑制する事を拒む人々が単に多いから、抑圧の声が高まってもそれに対抗し得るだけであろう。外国ではそこまでの勢力になってないだけだ。日本でならば、政治家すら動くことができる。

 だが。俺は英国人やら欧米人がそこを誤解し、コアな日本人ファンが我々をある意味神格化するのを放置しておきたいと思う。

 VHS、ベータ論争を引き合いに出さずとも、エロは技術発展の強力な推進力である。邦画にせよアニメにせよ、実験的18禁市場の存在は、その市場を激しく底上げする。日本の2次エロを叩く諸外国は、日本のソフトパワーの減退が目的である可能性は非常に濃厚だと、俺はいつも主張してきた。

 それを、あーゆーBBCのような姑息な日本叩きで世界的に誤解を招いて日本のソフトパワー減退を目指すのであれば、日本人だって誤解を利用していいと思うのだ。

 ただし、そこを積極的に日本人から配信するわけではなく。その誤解を解く努力を完全に放棄すべきだと。誤解を誤解のまま放置したいだけなのだ。

 もし、この事が誤解であると世界の日本人ギーグが気がついたとしても、笑って許してもらえる誤解だと思えるのである。

 上記BBCと同じムジナにはなりたくないよね?ならないからご安心を。
 BBCとかが振りまいている誤解は、解ければ地球温暖化と同じく、嫌悪感を抱くタイプのミスリードだと思える。
 一方日本人の「誤解の放置」は、日本人自身が配信しているわけでもない。

 俺は、この件について日本人は。

 理不尽には反論すべきだと思うが。
 日本に味方してくれる人々については、静かに干渉せず、味方にもならず。鑑賞していって欲しいと願っている。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

人気マンガ・アニメのトラウマ最終回100



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a. n. other)
2017-03-07 00:53:44
> 上記BBCと同じムジナにはなりたくないよね?

"BBC film maker quizzed by Japanese police over child sex documentary" という記事が出ていますので、ググって下さい。
典型的な人種差別主義者のようで、被差別人種の人権を認めない。
したがって、日本の公道で、日本人を撮影することには、撮影対象が嫌がっていようが問題無いと。
被差別人種の警察に事情聴取されたのも、気に入らない様子です。
イギリスで同じ事をしたら、確実に、Breach of Peaceでアウトですがねぇ。
公安と入管は、「好ましからざる人物」と記録していますかね?

コメントを投稿