あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

田中一族(角栄→信→イチロー)の終焉を強く望む

2010年01月22日 23時24分49秒 | 政治(鳩山政権)
 なんか、初デートの前日みたいな気分だ。
 …とか言いながら、俺は初デートのウキウキ気分っつーのは、もう覚えていないんだけどな。

 明日、小澤が聴取される。
 正直、かなりウキウキしている。この事件については、産経新聞はむちゃくちゃ頑張った記事を書いていた。

 自民党が下野した時、

「産経新聞はこれからが本領発揮です。」

 と産経新聞の某記者がツウィートして叩かれたのは、まだ記憶に新しいが、その宣言の通りであった。つーかかなり、ネット上でしか噂になっていない話にソースをつけてくれた。トバし・ガセでない事を祈りたい。

 まさか、下野なう4ヶ月目で民主党崩壊危機が訪れるとはな…。思った以上にはやかったわ。

 昨日の産経トップは、

「小澤、参考人ではなく被疑者聴取を検討」

 であった。すげー。「容疑者」扱いだっ。黙秘権を行使しちゃったりしたら、そのまま自宅に強制捜査&「言い訳は裁判で聞く」状態。参考人とか温すぎるだろ。

 ここまでくりゃ、普通に考えれば、間違いない。逮捕だ。

 でも、相手はあの小澤である。得てして、巨悪は逮捕されないものなんだ。
 しかし…。流石にこれは…。塀の内側にいっちゃうんじゃないかな。期待で胸が躍る。

 実は俺的には、不動産ロンダリングとか贈与税脱税とか、かなりどうでもいい。国益を考えて、真っ当な日本人をバックに政治してくれるなら、別に限りなく黒に近い男でも、ぜんぜんノープロブレム。不謹慎かもしれないが。
 そんな時、俺はきっと、今のテレビマスコミのように、小澤の件になるべく触れないように、静かに風化を待つモードに入ると思う。

 でもいかん。鳩山や小澤はイカンよ。昨日のチラシを見たか?今日も貼っちゃうが。

 

 やってる事も最低。言ってることも最低。そして、経済政策関連も超がつくほどに無能。

 冗談でもなんでもなく、マジで日本終わるぞ。
 つーのは、現在の中国バブルに、今から日本が乗り出そうとしているからだ。日経トップで、「年金マネー、アジア投資。インフラ整備800兆円に的」だぜ?

 ちょっとわかってる人なら、今の中国は日本のバブル時代と同じだとすぐ理解できると思う。アメリカを中心にした金の亡者が、中国を褒め殺しにして増長させ、自分とこの景気が回復軌道に乗ったあたりでバブルを崩壊させるつもりなのだ。

 ターニングポイントは、景気回復の指標で最も回復に時間がかかる、「失業率の改善」だ。アメリカの失業率が回復しだした頃が危ない。

 こんな時期に、テメェらみたいなただのギャンブラーに国政を預けておくわけにはいかんねん。
 小澤が逮捕され、石に齧りつくように参院選まで鳩山が総理のイスに座り続け、ズタボロで参院を闘って、再起不能になるがいい。燃え尽きろ。

 小澤の後は、鳩山も、きっちり追い落とせ。
 鳩山幸@サイエントロジーは、選挙期間中にビール券配ってたらしくって公職選挙法違反の疑いがある。まだまだ追求できるネタは山ほどあるぜ。長年、経験から防御力が高い自民党と違い、こいつらは死ぬほど脇が甘い。

 こんな嘘つき男は日本に必要ない。
 一日も早い、政治の正常化(間違っても清浄化ではない)を祈っている。

P.S.
 チラ裏を書くのは気がひけるんだけど。
 小澤は、現在「刑事訴訟法改正案(可視化法案)」と「外国人参政権」の2つを急ピッチで進めているが、これは検察とのバーターと言われている。
 外国人参政権は有名だから、まあウチを読んでる人は知っているだろうと言う事で、割愛する。
 可視化法案ってのは、要するに取調べの最初から最後までの録画を義務とする法案である。この、一種よさげな法案だけど、要するに

「機密費の完全公開」

 とかと同じような意味合いがあり、録画されている事によって成立しない裏取引とか、公開されちゃう事はなくても様々な問題がある事が、容易に想像できると思う。

 これを今、急に出してきた理由は、前述の通り、検察とのバーターと言われており、これを引っ込めるから上申書で済ませろ(鳩山の政治資金規正法違反を許してあげたケースと同じ)という圧力なのである。多分。
※そうでないと政治資金規正法違反が「形式犯」とか小澤が吠えている意味がわからん。

 小澤を逮捕するという事は、この2つの法案が通る危険性を伴っていると言う事を、一応書いておこうと思う。

 警察等の権力を弱め、日本人の基本的人権を踏みにじる法案を通すか、俺を逮捕するか。

 まさに外道。自身の名誉と日本人の安全を天秤にかける、自分の命だけ地球より重たい男。
 汚ぇ…。まさに汚澤だ。

注)ホントにバーター取引しているかどうかは根拠なし。そうと取られかねない事態だと、少なくとも俺は個人的に思っているだけである。念のため。


コメントを投稿