あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

アホな柳田と同じぐらい馬鹿にされる北澤

2010年11月18日 21時41分18秒 | 政治(菅政権)
 …まだ、民主党の中でマトモな部類に入る人は。

 岡田、菅である。

 で、それ以外の連中はと言えば、やっぱりまだ優劣があって。岡田、菅を除けば、まだ「マトモな部類」にカテゴライズされるのが、小澤とか鳩山とか北澤とか蓮舫とか…である。ああ。鳩山ほど、ムチャクチャな総理でも、民主党内で見れば、まだ上位に位置するのである。なんて最低なメンツなんだろう。

 ちなみに余談だが、俺の中では鳩山由>原口である。はっはっは。鳩山は最低だが、原口に比べたらまだ潔いほうだよ。先日の「国家反逆罪でSengoku38氏は死刑」発言で、より確信を深めたね。

 そんなタレント揃いの民主党内で、最底辺であろうと思われるのが、柳田法相。野党時代の発言からして、救いようがないほどに、ヒドい人である。単に鳩山とか菅より露出が少ないだけだ。東大に入学できた実力の持ち主とは、とても思えない。中退して何故か寿司職人になってるけどな。
 …本当に実力で入試を突破した人なんだろうか…。

【政治】 "民間人を言論統制"の北沢防衛相、「自民党も同じことすると思う」発言→「いつから人民軍になったんだ!」とヤジが
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289999528/

・17日の参院予算委で、柳田法相は、「辞めろ」コールの嵐の中、なすすべなく立ちつくした。
柳田法相は14日、地元・広島市で「法務大臣とは、いいですね。2つ覚えておけばいいんですから。『個別の事案についてはお答えを差し控えます』。わからなかったら、これを言う。あとは、『法と証拠に基づいて適切にやっております』」などと話していた。柳田法相は、参院予算委で「撤回し、陳謝したところでございます。真摯な姿勢で...」と謝罪した。
仙谷・馬淵両氏に加え、野党は、柳田法相の問責決議案提出をちらつかせ、さらに、北沢防衛相にも「大臣の資格なし」との声が上がった。
実は11月、航空自衛隊の式典で、民間の来賓が「民主党政権は早くつぶれてほしい」と政権批判したことを受け、自衛隊の行事に政治的発言をする人を呼ばないよう、北沢防衛相ら防衛政務3役の指示で、事務次官通達を出していた。
参院予算委で、自民党の衛藤晟一議員は「民間の思想信条まで、言論まで統制するというバカなことを言ったのは、この大臣なんです! 即刻、辞めるべきだ!」と批判した。
通達の撤回を求められた北沢防衛相は、「(自衛隊法で)特定の政党、内閣の支持、または反対を政治的目的と規定しています」と答弁したが、「それ隊員だろ! 民間人は関係ないだろ」という、やじが飛んだ。
すると、北沢防衛相は「自民党内閣の時に、こういうことがあったら、わたしはたぶん、同じことをなさるだろうと」と述べた。
この発言には、「してないよ! いつから人民軍になったんだ!」というやじが飛んだ。(抜粋)


 そして、「最低」の柳田のついでに叩かれているのが、そのマシな部類に入るとさっき言ったばかりの北澤。この記事、北澤も柳田もいっしょくただけど、同類視してほしくないだろうなぁ北澤。五十歩百歩だけど。目くそ鼻くそだけど。類は友を呼ぶだけど。

 ああ。視野が狭いよね…。最早哀れとしか言いようがない。アホだ…。
 この、民主党を非難する民間人の発言を受けて、国軍に「民主党を非難する人を招く事は許さない」と通告したってのは、どうやっても愚かとしか言えない行為。叩かれて当然だ。
 で、その叩かれた時に、「同じ立場なら自民党も同じ事をする」発言。これも最悪だ。あのな。自民党はお前らよりずっと長い事、政権を運営してたのよ。10年以上。で、それなのに自衛隊から「こんな事を通告してきた大臣は前代未聞」と言われてるんだから、自民党はマジで一回もそんな通告してないの。あんたが初めてなのよ。

 同じ状況に陥ったら自民党も同じ事をする?その根拠はなんだ。いっとくけど、自民党はムチャクチャ叩かれてきたんだぞ。叩いてたのはお前らみたいなお花畑だから、すげー理不尽な叩きだぞ?本当の意味で愚かすぎて叩かれてる貴様らとは格が違う。特に自衛隊関係はひでぇ叩かれ方をしてたんだ。当然、自民党だって一緒に叩かれてる。政権与党なんぞ、叩かれて当然なんだよ。

 絶望した!その煽り耐性の低さに絶望した!

 つーか俺、麻生政権の時、どうやら負けて、そのまま鳩山民主に政権交代しそうだってわかった時から、絶望してたけどさ、この現状の気分を、絶望を超える絶望の連続の気分を、どうやって表したらいいんだろう。

 とか言いながら、最近ワリとイキイキとブログ更新してるんだけどな。
 だって清濁併せ呑む自民党と違って、ホントにいい所がほとんどない民主党なんだもの。
 ネタに困る事はないもんな。
 まーでもちょっと食傷気味なんだよ。毎日ステーキばっかだと飽きるんだよ。そろそろなんとかしてくれや。

人気ブログランキングへ

ORCA(オルカ)Mシリーズ:陸上自衛隊バージョン ボストンタイプツールバッグSサイズ MMB-VSG




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたのいうとおりや (おっさん)
2010-11-18 23:13:59
も、いいかげんに民主主義とかいう嘘やめて、大東亜聖戦でも完遂せんかい。アカはみんなギブミーチョコレート乞食じゃ。殺す気でいかんとあかんよ~。多分みんなもう本気、裏切り者はみんな死ぬんよ~。60年以上我慢してたのが全部出るんだから当然だよね~。アカは死ね。家族もみんな同罪。一匹も許されないんだな、これが。革命小僧の子供じじいと婆あが先ず血祭りだわ。生きてられると思うなよ~。アカ。
返信する

コメントを投稿