あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

飛散するヒサンの悲惨

2019年03月27日 23時26分34秒 | 特定亜細亜
 飛散すぎワロタ。

【朝日】天皇巡る発言、韓国議長が釈明 「真意伝わっていない」
https://www.asahi.com/articles/ASM3W3GB4M3WUHBI00S.html

 
 ▲文喜相(ムンヒサン)国会議長

 おおっ。釈明するっつってるやん?!
 どう言い訳しても無理な状況になってて、ウソついて誤魔化そうとして失敗して、ついには開き直っていたはずなんだけど。今更何を言うつもりだろう。
 つーか、この朝日の記事、本当に今日の記事なんだろうか…。3/27、10:27…。今日だな。うむ。実に興味深い。マジで今更なんだけど、その真意とやらを聞いてみようではないか。

発言の趣旨は『戦争犯罪や人倫に関する罪は時効がない。ドイツが敗戦国でも欧州の長なのは、全ての問題に謝罪し、現在も続けているからだ。心のこもった謝罪が最も重要だ。安倍晋三首相や安倍首相に準じた日本を象徴する国王(天皇)が慰安婦のおばあさんを訪ねて、申し訳なかったと一言言えば、根本的な問題が解決する』という話だった

 えーっと。何も変わってないよね?
 へ?と思った。肩透かしもいいところである。

 まず、日本人は永久的に韓国の下位として、永遠に謝罪をし続けなければならない。そうしてこそ初めて韓国人は満足し続ける事ができるだろうという、傲慢不遜な考えに変化はないし、天皇陛下を卑下し、外交序列的に1つ下げた「国王」と呼び、その上で今上天皇に謝罪を要求するという、圧倒的上から目線。

 菅官房長官のコメントの通りだ。

一連の発言は甚だしく不適切であって、コメントする気にもならない

 いわば、元の傲慢不遜な物言いを、再度懇切丁寧に傲慢不遜な物言いを言い直したにすぎない。「直した」と俺は言ったけれど、どこも直っていない。

 つまりは、このヒサンは何が傲慢不遜なのか、わかっていないのである。
 ちなみに、最近の韓国メディアは急速に日本にすり寄ってきており、確か朝鮮日報だったと思うが、「天皇を日王と呼ぶのはやめるべきだ」みたいな記事まで、最近は出ていたはずである。
 韓国の新聞にデカデカと紹介されるほどに「日王呼び」は不敬だと、ワリと一般的に認識されつつあるのに、韓国の新聞に「やるせなくとも政治は日本と和解する努力を」と苦言を吐かれて、満を持しての釈明会見だったはずなのに。

 いったい、何を釈明したかったの?
 キミは、キミの発言が日本人に最初、どのように誤解されたと思っていたの?これよりひどい解釈だとでも、思っていたの?

 自分の真意がまっすぐ伝われば、日本人は怒りを解き、納得できると思っていたの?
 それとも、朝日なら上手に作文してくれるとでも?

 えっと、「ドイツは謝罪してるやん」が釈明?なのかな。つまりは、昭和天皇以前の全ての日本人を、極悪非道のクソムシと定義して、日本人にご先祖様を糾弾しろっつってるのかな。ナチをクソムシと定義して、自国民をナチの被害者として、謝罪して回る気色悪いナルシストのドイツと同じ事をやれと?

 …まあ、そうなんだろうなぁ。辻元清美とか福島瑞穂とかあのへんも、その立場に立って靖国参拝とかを批判するわけだし。

 いいかよく聞けよヒサン。
 基本的に日本人は現在の自分達が、過去の日本人達の残した足跡の上にいて、現在の栄華があると考えている。
 日本人として生まれた段階で、人生イージーモードである。

 よって、千年前の歴史的文化遺産も残っているし、現在も機械化不可能な謎の手工業も、伝わっているのである。
 無論、淘汰されて然るべきものは淘汰されるであろうが、過去を丸ごと否定する事は、そのまま今生きている全ての日本人を否定する事と同じ事なのである。

 自分達の存在の根底を全否定され、全否定させた上に謝罪をも要求する。

 それで謝罪してしまったなら、その時日本人は「日本人である事」を失い、本当の意味で韓国の下位の存在に堕ちるであろう。

 
 ▲日本人である事を捨てたカス共。日本のキリスト教牧師、韓国で慰安婦問題に関して、土下座謝罪

「日本人よ。一度滅びよ。そして裸一貫となり、韓国人の奴隷として仕えよ」

 キサマが言った言葉は、こんな言葉である。
 まさに菅官房長官の言う通り。話にならん。キサマは生きて日本の地を踏めると思うなよ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 次々と差し押さえられる在韓... | トップ | 新元号雑感 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトビロ)
2019-03-28 08:51:40
>日本のキリスト教牧師、韓国で慰安婦問題に関して、土下座謝罪
この写真見るたびに腹立たしさを感じますが、
スヒョン文書?の中にこんなことが書かれてましたね。
-----------------------------------------------
(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒
日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

Unknown (POLLUTANT)
2019-03-30 20:21:48
 もう無理なんじゃないですか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00080016-chosun-kr
>>民主党の李海植(イ・ヘシク)スポークスマンは13日「米国通信社の衣を着ながら国家元首を冒とくした『売国』に近い内容」などと非難した。
 まぁ、韓国人同士だから『売国』になる訳ですが、外国に対して自国の議員が言うと何になるかも、もう考えて無いんじゃないですか?
 もう捨て置いても滅びるんじゃないですか?国際社会って別に日米北朝鮮中国だけでも無い事すら分かってないかも?ですよ・・・。
Unknown (主婦)
2019-03-30 21:27:08
つくづく文化の違いを感じます。
ただ、それだけのような気がします。
ご先祖のおかげで今の日本がある、という考え方は、日本独自のものなのですね、きっと。
Unknown (加藤隼戦闘隊)
2019-03-31 22:53:31
ならば韓国式(朝鮮式?)対応で返せばいいんじゃないですかね。
溺れる犬は棒で叩け
経済的に困窮している韓国に経済制裁を行えば良いと思います。

コメントを投稿

特定亜細亜」カテゴリの最新記事