あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

共産党ウォッチは勉強になる

2019年03月07日 23時44分19秒 | 政治(安倍政権)
 ちょっと前の共産党はともかくとして、現在の共産党は平気で嘘をつく。そりゃまあ誰だって嘘ぐらいついた事はあるんだろうけれども、ものすごい悪質なやつってのは、基本的にほとんどの人が、ついた事がないはずである。

 一応、その「ものすごい悪質な嘘」というものの定義をしておくと。それは「人を陥れる為の嘘」としておこうかな。

 例えば蓮舫の国籍詐称。これは、要するに日本人のフリをして、特亜有利な世界を日本に構築しようとしたわけで。多くの日本人を陥れる恐れのある嘘だったわけだ。あんな悪質な嘘は、そうそうない。

 それで、今回は誰がそんな「悪質な嘘」をついたのか。
 先日、俺がツイートしてたんだけど。共産党の小池晃である。
 この件、その後進展があったのである。

https://twitter.com/akiyo_s_jp/status/1102042559373750272

 

 経緯としては。
 まず維新の会の足立氏が、国会で「共産党は公安の調査対象」と言及し、小池晃が国会で猛反発したのだ。
 朝日で、その記事が出ていた。

【朝日】維新・足立氏が野党共闘巡り「破防法」言及 議場は騒然
https://www.asahi.com/articles/ASM323SH7M32UTFK001.html

 国会の段階で、小池晃はまだウソをついた様子はない。その後、小池晃は自らのツイートでウソを吐く。

https://twitter.com/koike_akira/status/1101708359969849344

 

 これに対して、足立氏が、

https://twitter.com/adachiyasushi/status/1101762315236433920

 

 と、ウソを指摘する。それで、俺が公安のサイトを紹介した…という流れなのである。見ればわかるが、公安庁の「共産党は調査対象団体」という公式見解である。
 後ですぐに気がついたんだけど、誰かがすぐ、公安のサイトを見て小池に指摘しているんだけどな。

 これもまた、悪質なウソである。なぜなら共産党は、自らが危険な団体だという事を隠して、日本を弱体化させるための要求を、国会で与党につきつけているからである。近年、特に酷い。

 それで、俺はなんで小池晃のこのつまらないウソについて取り上げているかというと…。そもそも小池晃のデマツイートをリツイートしてウチで紹介したのも、同じ理由なんだけど。
 自分のツイッターから、小池晃がツイートを撤回しないかどうかを確認したかったからである。

 自分のウソを認め、撤回しないと、維新の足立氏は本気である。彼は本当に名誉毀損で訴えるであろう。小池晃の過失はあきらかだ。訴えられたら確実に小池晃の負け。

 そうとう時間がたって、小池晃のツイートがかなり注目されなくなってから、無様にも小池はこっそりツイートを削除し、コソコソと謝るのか。名誉毀損で訴えられ、裁判で負けるのか…。

 今、小池晃には可哀想な未来しか見えない。
 共産党を筆頭とする、沖縄独立勢力な面々は、自身が犯罪者に身を落とす事をいとわない。
 今後、どんな流れになるのか…。俺は、1つのモデルケースを見るような気分で、共産党の対応を見守っていきたいと思っている。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 外務省、一時韓国に「危険情... | トップ | やっと重い腰が微妙にちょっ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共産党のウソ (普通人)
2019-03-10 08:05:39
今から50年ほど前、某官庁でシステムエンジニアをやっていたとき、課内に共産党機関紙「赤旗」が置いてあった。総務に尋ねると、「購読しないと議会で共産党に攻撃されるから」という。昔の話ではあるが、最近でもまだ赤旗購読が問題になっている役所がある。

共産党は、「わが党は政党交付金(国民の税金)を貰っていない」と胸を張る。赤旗もその財源であるが、中国からの献金があることや、国会前デモなどに日当2万円を払っている実態は、とても政治活動支出明細に記載できるものではない。政党交付金を貰わないのは、不都合な収支を隠すためだったのだ。

その共産党が「革命のためなら殺人をも許容する」路線を撤回するとは思えない。公安は引き続き監視してほしい。
Unknown (Unknown)
2019-03-11 01:24:52
前に小池晃がそこまで言って委員会に出演した時、共産党は暴力革命政党だと言われたのに一言も言い返さずに黙り込んでいました。
編集でカットされた可能性はありますが、少なくともすぐに反論しなかったので本人は認めているんでしょうね。

コメントを投稿

政治(安倍政権)」カテゴリの最新記事