あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

韓国は受けて立った

2019年01月10日 21時28分08秒 | 政治(安倍政権)
 俺は、つい先日こんなエントリをしている。

【拙】敵国・韓国の爆誕まで…
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/632a53c00dfd2a7d934bf10af403e5c8

 このエントリを俺がアップした時、韓国の終了は、もっと緩やかに進むと思っていた。

【読売】文氏「日本はもう少し謙虚に」「判決尊重せよ」
https://www.yomiuri.co.jp/world/20190110-OYT1T50063.html

「日本は不満があっても、基本的にはどうしようもないという認識を持たなければいけない」(中略)徴用工問題は「韓国政府が作り出したものではなく、過去の不幸な歴史によって生まれた問題だ。日本政府はもう少し謙虚な姿勢を示さなければいけない」

 これを読んだ時の俺の気持ちがわかるだろうか。


「ちょ、ま、そ、そうきたかァ~~~~」

 である。ビックリであった。
 もう1つ、記事を紹介して、そっからちょっと、俺の気持ちを引用してみよう。

【FNN】これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに
https://www.fnn.jp/posts/00409840HDK

君たち、まさか文在寅を信じてた?
慰安婦に始まって徴用工、そしてレーダー照射と、あまりにひどかったこれまでの態度を改めて、何か妥協案を出してくるとでも思った?

 いや、信じてはいないよ?でも実利の面を考えれば、韓国は日本との関係において、なんらかの妥協案を出さざるを得ないじゃないか。
 白々しく自分たちの被害者ズラを強調しながら、多少なりとも日米に寄せてこようとするよ!普通は。
 それを、「文在寅を信じていた」と表現するものなの?

 ああ。俺はそういう意味では文在寅を信じていたよ。無能だとは思っていたけれど、まさかここまで無能だとは思わなかった。まさに韓国。まさに想像の右斜め上というやつだ。こんなんわかるかー!と、ちゃぶ台をひっくり返したくなった。

 キチガイ全開である。これでマジでいいのか君ら。

 この状況では、韓国政府はなんらかの仕事をしなければいけないはずである。
 俺は、ここで韓国が一番やりそうな「仕事」が、「時間稼ぎ」だと思っていた。

 ただ、時間稼ぎってのは無能以外の何者でもない選択肢である。なぜなら、日本政府が間違いなくそこを予測し、逃げ道を塞いで時間稼ぎは許さないと簡単に想像できるからだ。

 まさか、時間稼ぎすらせず、「韓国はお前らより道徳的に上なのだから、不満でも日本人はひたすら我慢するべきなのだ」とかスパーンと言っちゃうとか…。

 道理で…。盧武鉉大統領はアホだったわけだよ。(注:文在寅は盧武鉉の元側近)俺はアレでも十分ありえないと思っていたのだけど。まさかアレを上回るアホが、現大統領だとは…。

 冗談抜きで、これは文在寅暗殺フラグが立ったかもしれないと思った。
 少なくとも、こいつは円満に任期を満了できるように思えない。

 ただ、歴代韓国大統領は、反日のブーストに恐れをなしてブレーキを踏み、結果「国民情緒法」の洗礼でもって終了していっていた。
 これで、革命大統領・文在寅は、最後までキチガイフルスロットルの可能性があがったわけで、辞めさせられないかもしれない。

 反日フルスロットルがヤバイからこそ、歴代大統領は恐怖で止まるのに、こいつ、マジで止まりそうにないよ。
 とりあえず、徴用工問題にせよ、レーダー照射問題にせよ、こいつは日本と対話をする気が完全にない事が、明らかになった。これは本当に驚くべき事である。まさかポーズすらとらんとは。

 つまり、日本はいろいろと警告をしてたわけだけど…。
 韓国はそれらをすべてぶっちぎり、「受けて立ったるわ!」とか、言い放ってしまったのである。

 普通に考えれば、勝ち目なんてない戦いに、身を投じた事になるのだけど。
 勝算があるのならば、韓国は完全に、今までとは異なる国になろうとしていると言えるだろう。日米と同じ道を歩む気が、まったくない。あるいは、これで日米と同じ道を歩けると思うのならば、キチガイを超えたキチガイである。キングオブキチガイ。

 さて。
 これはもう、日本は何か、しなければならないだろう。
 俺は、日本がそれ相応の何かをやってくれる事を、祈っているよ。

 次は、日本の番だ。まさか、ここにきて静観はないよな?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 韓国の鉄骨渡り(鉄骨が狭く... | トップ | 細野豪志、自民党入を模索中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッハ)
2019-01-10 22:57:25
それでも静観してしまうのが日本政府なのかもしれない。これまでの失態を見てると今回だって日本政府がヘタレる可能性は捨てきれない。
オバマは過去の話 (普通人)
2019-01-11 08:31:33
バッハ氏> それでも静観してしまうのが日本政府なのかもしれない。これまでの失態を見てると今回だって日本政府がヘタレる可能性は捨てきれない。

「これまでの失態」というより、土俵際まで追いつめたらオバマが出てきて、「日本が何とかしろ」とやられたのが実態。韓国に負けたというより、米国に負けたのだ。

今回違うところは、トランプまで怒り出した点。どう展開するか、楽しみだ。
ムンジェイン・金正恩 (金 国鎮)
2019-01-11 10:14:05
ムンジェインは心の病を持っている。
自分が何を話ししているのか分らない。
韓国を見る時に複眼的に韓国を理解できる日本人は極めて少ない。
韓国が国際的に孤立したしても飢え死にする人までは出てこない。
いずれ韓国軍は動かなければならない。
但し、韓国が開発した軍事兵器をムンジェインに使わしてはならない。
その時は躊躇なく処理すればいい。

金正恩は3回目の訪中をした。
追い込まれてきたと見ていい。
北の反体制政治勢力は南のように明らかではない。
いずれ表面化する。
ムンジェインも金正恩も軍事作戦を指揮・展開するだけの能力はない。

トランプ・習近平の朝鮮半島で影響力というのは
日本の大手マスコミのお得意の商売だね。
プーチンがムンジェインと一度話をした、彼はムンジェインの病を見抜いた。
金正恩は習近平と三度も話をしたがプーチンとは話ができない、恐れていると思ったほうがいい。
トランプと又話をするという、お好きなように。

気になる情報を一つ。
中国東北三省はかっての満州国だ。
そこで生産される食糧が未だに北朝鮮の住民に供給されていないのは何故だろうか?
日本とか韓国の市場には中国の食料が大量に出回っている。
日本の対応はどうするんですかね? (POLLUTANT)
2019-01-12 22:57:16
 まぁ、ムン・ジェイン正しい言説を混ぜて都合の良い言い分をするのは止めて欲しいですよね。例えばコレ↓
>韓国人元徴用工への賠償を新日鉄住金に命じた昨年10月の韓国大法院(最高裁)判決について、「韓国政府は三権分立により判決を尊重しなければならない」
 確かコレって名目は「不当な植民地支配に対する慰謝料」やなかったですか。けど、多少の強引さはあったかもしれませんが、日韓併合はキッチリ手続きを踏んでるハズ。そして敗戦によってサンフランシスコ講和条約で朝鮮の独立も認めた後も日本はずっと韓国を独立国として扱ったから日韓請求権協定も結んだ訳じゃないですか。だから、今回の徴用工とやらに対する賠償とかは外交(つまりは行政)の管轄にあたる訳だから、この問題に司法が介入するのは、それこそ韓国が三権分立がなされていないのではないんですかね。後、こないだ此処のコメント欄で徴用工は戦前日本の政策に貢献した人だと言ってる人が居ましたが、現在の戦争を知らない世代じゃなくて、日韓請求権協定を結んだ当時の政治家なんかは当然戦時中を知ってるから、元日本人の朝鮮人には相応の事をしたいと考えて、あんな条約結んだんじゃないですかね?(まぁ、私の想像ですが)ここでは応募してきたか、徴用だったかは関係無いと思いますがね。何故なら兵隊さんは志願兵だらうが、徴用兵だろうが関係ありませんよね?そりゃ、志願兵の方自身は「俺は死んでも良いと思ったから志願したんだ」って考えがあったかもしれませんが、第三者がどうこう言う問題でもないですからね。
 それと、今後の日本の対応は、私の想像では安倍ちゃんは日韓離間や米韓離間をしてしまうのはそれこそ北朝鮮の思惑通りで面白くないでしょうね。多分安倍ちゃん的には韓国はどうでも良いが、別に積極的に滅んで欲しい訳ではなく、逆に北朝鮮(の政権ね、国自体じゃなく)は積極的に滅んで欲しいと考えてるのでは?ならば、北朝鮮を揺さぶる意味でも、今韓国をジワジワ攻撃(?)してんのは、そういう意味では?正直、言っちゃあ悪いけど韓国なんかにかまけてるよりも、対中対露の方が重要ですからね。あんまし、北朝鮮や中国を利する様な事は避けたいんじゃないですかね。だから、ノロノロ小出しで攻めてるんじゃないですかね?

コメントを投稿

政治(安倍政権)」カテゴリの最新記事