あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

ライフ(熱烈な蓮舫支持スーパー)に行けない

2010年12月24日 23時19分03秒 | 政治(菅政権)
 事業仕分けって…。なんだったんだろうな…。マジで。
 つーか俺は、あの蓮舫の顔ムカついて、マトモに見れなかったのだけど、事業仕分けの番組。嫁さんがあそこまで蓮舫を毛嫌いするのはよく判るんだよ。彼女はなぁ。職場で患者さんの為にずっと垂れ流されているテレビを、否応なく見るハメになっていたしな。



自衛隊広報施設の入場者半減 - NHK埼玉県のニュース
http://www.nhk.or.jp/lnews/saitama/1006488271.html

 ちなみに。この提案…無料だった自衛隊広報施設の有料化と、自衛隊の制服の外国発注が、蓮舫の提案である。「はやぶさ」後継機の予算カットの時と同じ言い訳しそうだな。「強制力なんぞないんだから、別に実行に移す必要ないじゃん」って奴。
 するってえと、冒頭の俺の悲しみの台詞「事業仕分けって…。なんだったんだろうな…。マジで。」に繋がるわけだな。

 ちなみに、蓮舫は

「有料にしたらお客さんが来なくなるというのは、本当にそうなんだろうかと。例えば、有名なテーマパークは、家族4人で行ったら数万円を超えても、お客さんが、リピーターがあとを絶たない。それが何なんだろうか? それはやはり努力であり、見せ方であり」

 とか言っていたわけだが。

【政治】蓮舫議員「有名なテーマパークは何万円も取ってるのにリピーターが絶えない。自衛隊の広報施設も有料化しろ」★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259118656/

 学習施設と一緒でな、そりゃ興味がある奴は金払ってでも来るかもしれんけど、政府広報は、基本「政府の行っている事の有用性を、広く知ってもらい、自分達の納めた税金が活用されている事を判ってもらう」という意味で無料になってたんだよ。
 本来、自衛隊はただでさえ、左翼的な団体に無用に叩かれまくっているのだから、政府の管轄なんだし、自衛隊の有用性を啓蒙するのはお前らの役割だろうがと、声を大にして言いたい。

 むしろ「半減で済んだ」と言うべきだろう。人気あるなぁ。自衛隊。
 自衛隊の制服外国発注といい、無料の自衛隊広報施設有料化といい、ホントに自衛隊破壊活動としか思えない。
 民主・松崎哲久の自衛隊への恫喝騒動といい、もはや「耐えてくれ」としか言いようがないな。ホント、現与党は自衛隊が嫌いなんだなぁ。思わず眉をひそめてしまうわ。

 それなのに、現在は「すわ朝鮮戦争再開か?」とか言われる状況で。

 【ゲンダイ】前原 クリントンに突きつけられていた難題
 http://gendai.net/articles/view/syakai/128046

 普通に朝鮮戦争時、日本は米韓の後方支援国なわけで。普通に攻撃対象なのだ。ゲンダイがソースっつーのがなぁ。ちと悲しいのだけど。

 大丈夫じゃない。ぜんぜん、大丈夫じゃないんだよ。イライラ…。


人気ブログランキングへ

一番じゃなきゃダメですか?




コメントを投稿