あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日本型リベラル、生存の危機2

2019年09月14日 23時19分05秒 | 特定亜細亜
【拙】日本型リベラル、生存の危機
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/d8b9d8b47bdd2342c484f65b0dcfb790

 なんというか、日本国内にいる日本型リベラルが本当に必死すぎる。
 その一人、ラサール石井のクソみたいなツイートに対し、俺はついつい、ガチギレの返信をしてしまっていたよ。

【ラサール石井】わざわざ嫌がる事をするのが、お・も・て・な・し、なんですね。
https://twitter.com/lasar141/status/1172138157791277056

 
 ▲流石ラサール!俺は当時の下衆いツイートも忘れないぜ

 まあ日本人ならキレて当然のクソツイートだと思うけどな。
 これ以外にも、喧嘩腰で菅官房長官に失礼な質問を投げ、長官に被せ気味に全否定される東京新聞の望月衣塑子記者とかな。

【日韓関係】望月衣塑子記者「全て韓国に責任があるというのは無理がある」→菅官房長官「全くありません」 即答でバッサリ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568456274/-100

 なかなか酷いよ。他にも、見ていて本当に不快な、日本型リベラルのダーティーな足掻きは山程見受けられる。変態度合いでは、上記ラサールや望月にも、変態や朝日だって負けてはいない。

【変態】メディア 売るために「差別」は間違い
https://mainichi.jp/articles/20190914/kei/00s/00s/017000c

 彼らは今、日本の「日本型リベラル」ではない「普通のマスコミ」が連日日韓関係を報じ、そして一般人までも韓国に対し、不快感を隠さなくなってきている事に対し、多大な危機感を感じている。

【特集】「NO日本」 韓国国民の本音はどこに?
https://this.kiji.is/545116998272910433?c=39546741839462401

現在の日韓関係は悪化の一途をたどっている。両国の報道が異常なまでにヒートアップする中、韓国に在住する日本人である筆者の目線から見えた韓国、そして日本の今を伝えたい。

 この記事は実に興味深い記事であった。
 最近のこの、「日本型リベラルの必死さ」は、全てここに集約する。「両国の報道が異常なまでにヒートアップ」

 韓国の日本報道がヒートアップするのは別に珍しい事ではない。平常運転である。
 いつもウチでは主張するが、日本が絡むと韓国の報道はキチガイである。今は単に、それがいつもの3倍ぐらいの量になっているだけである。

 問題は日本の報道である。確かに韓国の反日関連はすごく増えた。
 一体、何が増えているのだろうか。

【J-CAST】佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言
https://www.j-cast.com/2015/05/18235447.html?p=all

【産経】「メダルが旭日旗連想」 韓国が改めて批判 パラ選手団長会議
https://www.sankei.com/tokyo2020/news/190912/tko1909120002-n1.html

【日刊スポーツ】韓国「旭日旗想起」とパラメダルのデザイン変更要望
→国際パラ委員会会長「ノーだ。」とバッサリ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-09120355-nksports-spo

【棘】ショーン・レノン氏(ジョン・レノンの息子)、恋人が旭日旗Tシャツを着ただけで数百人の韓国人からナチス呼ばわり、日本人の母(オノ・ヨーコ)への侮辱、脅迫を受ける 中には父ジョンを暗殺したマーク・チャップマンの画像を大量に送りつける嫌がらせも
https://togetter.com/li/1397601

 特に最後のショーン氏への嫌がらせは人間性を疑う。
 なんせ、ショーン氏の父親が殺された時の写真を、息子であるショーン氏に送りつけているのである。

 これは…。あかんわ。
 最近、日韓関連の話題が日本国内では多くなって、日韓関係に対する知識が日本では深まってきている。その中で、上記のような日本人人種差別丸出しの事件を、日本人に隠す事はできない。
 それをすると、マスコミが人種差別に加担する事になってしまう(ハナホジー)。

 これは、良識あるマスコミの皆さんは報道せざるを得なかっただろう(ハナホジー)。
 なんの事はない。この敏感な時期に、韓国人が次々と人種差別パフォーマンスをエンジョイするが故に、日本のマスコミは渋々報道せざるを得なかっただけなのだ。
 一時期増えた、日本人のバイトテロみたいなもんである。

 
 ▲バカを楽しむバイトテロの皆様(写真はバイト先のそば屋を破産に追い込んだテロリスト君)

 既に、日本人はそれなりに知っているのだ。そんな中、冒頭のラサールのバカのように、詳細をふせた上で、まるで日本人だけに問題があるかのような発言を、自身の影響力を知りながらツイートするようなマネをすれば、どのような事になるのか。

 嫌がらせをされている側が、なぜ黙って耐えねばならんのか。
 日本人だって、普通怒るに決まっている。

 昔の日本人は、素直に韓国の罵詈雑言を受け入れ、そして謝罪していた。わざわざ土下座しに、韓国へ修学旅行にすら、行かされていたのである。

 
 ▲※いくつかあるデマのうち、デマではない唯一の写真。産経等で引用されていたり、実際に現地に裏とり取材をされた方の記述有り

 別に、日本人がそこまで底なしのお人好しだったわけではない。単に、「日本人はアジアの癌細胞」と教育され、本心から「自分達の罪」として、背負っていたからだ。

 騙されてたら、そりゃー怒るでしょ。韓国だけじゃないよ?マスコミやら教育者やら、未だ協力的な日本型リベラルにも、これは向けられる、「被害者の詐欺師への怒り」である。
 そりゃマスコミもね、視線逸しに必死だよ。ソレ、韓国に向けとかないと、フジテレビデモの悲劇、再びである。

 このままでは、どんどん日本型リベラルの居所はなくなっていくだろう。
 在日朝鮮人の居場所なんぞよりも、先になくなってしまうに違いない。

 日本が排外的になったと思う?保守傾向が強まった?

 馬鹿言っちゃいけないよ。単に、日本は韓国から排外的になったに過ぎないんだよ。国際標準で。つまり、世界が韓国離れを起こしているんだ。
 日本人は、別に韓国人を差別なんてしていない。単に、キチガイから距離をとった。ただそれだけの事なのである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

立体四目並べ (うちの末っ子が無双)


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 俺は東京五輪で旭日旗を掲げる派 | トップ | 変態達の絶望 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギャラリー)
2019-09-15 11:02:50
日韓併合から関係が悪くなったと思っている人が多いとおもいますが、それは学校やメディアのすりこみであって古代から関係はよくないのが実態
江戸時代に来日した朝鮮通信使の暴言に対して通信使を切りつけた日本人武士もいました

コメントを投稿

特定亜細亜」カテゴリの最新記事