あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

なんで西川を切らないの?

2009-06-10 23:22:56 | 政治(麻生政権)


と、言うわけで判りにくいので図にしてみた。
この図からすると、なんだか急に、鳩山邦夫大臣が必死で西川社長を辞任させようとしているのか…。いや、みなまで言わないでおく。

ちなみに、この図の元情報はこれ。

故石井紘基「日本の病」とは。民主党議員の疑惑がちっとも報道されない件
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2009/06/post-87cd.html
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 政党の左傾化、人々の右傾化 | トップ | 警察官、パトロール中に違反... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陰謀ネタ? (とおりすがり)
2009-06-14 14:44:27
西川=住友銀行=ゴールドマン・サックス=ロスチャイルド=ロックフェラー=ブッシュ=小泉

小泉・竹中がゴールドマン・サックスの幹部の連中と頻繁に会ってたって左翼さんたちは言ってますね。
米はサブプラ問題で金が欲しかったようです
Unknown (mi)
2009-06-14 15:27:49
民主党とは構造改革により利権を奪われた既得権者どもの怨念の集合体である
http://antikimchi.seesaa.net/article/121456400.html

西川社長降ろしの陰にメディア界フィクサーの存在
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2009/06/post-d8d4.html

国民て「天下りを根絶を求める」けど規制しようとしてる時にいつもひっくり返すよな。
安倍の時といい、今の状況といい。
左翼はかんぽの宿の赤字審査にさえケチつけてるからどうしようもない。
鳩山さん、不正だの不透明だのそれを明らかにしないと
誰も話しなんて聞かないよ。
不正があればひっくり返ったのに「正義」とか「信念」とかしか言わない。
大体、読売の社長の紹介でつれて来た新社長だって
他の勢力からしたら陰謀だろ。
水掛け論だよ。ユダヤ(笑)売国(笑)陰謀(笑)
誰か冷静に郵政に何が問題があるのか言ってみてほしい。正直わけ分からない。
上の文字使わないで建設的にな。
どっちみち日の丸を掲げない民主には投票しねえ (どっちみち日の丸を掲げない民主には投票しねえ)
2009-06-15 03:09:39
鳩山弟の辞任を聞いた小沢が当初難色をしめしていた。
日本郵政内では続投が支持されている。
その人間を切るのはいかがなものかと言う意見が大半。
西川を切ると小泉一派(秀直など)が党を割って出て、議席が大幅減。
だったら弟が泥をかぶって辞任で今回は茶を濁す。
しかし、問題は提起されたので後々処理する。
DM問題で民主の議員を追い詰めるのに、以前に自分の秘書をやらせてた事が、 足枷になりそうなので先手を打って辞任。
秀直たちが党を割ったら、選挙後に手を組むのが難しい(民主に取り込まれる可能性大)。
しかし弟なら党を割っても、選挙後にすぐ手を組める
図がオカシイ (ys)
2009-06-17 02:47:07
石井紘基と石井一がごっちゃになってない?
>とおりすがりさんへ (あきよし@管理人)
2009-06-19 00:04:46
まあ、西川氏が真っ黒なのは知っているんですが…。
まるで鳩山氏は本当に真っ白な正義の味方という、風潮が微妙に気に入らなかったのですよ。
>miさんへ (あきよし@管理人)
2009-06-19 00:06:24
所詮、政治なんて建設的に話すのは無理かもしれませんね。
妥協の産物ですし。
どっちみち日の丸を掲げない民主には投票しねえさんへ (あきよし@管理人)
2009-06-19 00:08:13
なるほど。そういう考え方ですか。
すると、麻生総理は自分に近しい人に煮え湯を飲ませ、遠き人ほど揉み手する事になりそうですね。

なんか嫌だなぁ。それ。
>ys (あきよし@管理人)
2009-06-19 00:09:06
ご指摘ありがとうございます。
ふう。やっとここまで辿り着いた。

確認しました。間違ってますね。最新の方の絵は修正がかかっています。後でご確認ください。

コメントを投稿

政治(麻生政権)」カテゴリの最新記事

トラックバック

鳩山総務相、郵政民営化問題、郵便不正DM問題、民主党、朝鮮・・・関連情報をメモ。 (アニ妻ぶろぐ。)
よく分からんので、今更だけど色々ググってみた♪ 様々なソースや、なんかおかしいな~と思った点を列挙し、少しずつ考えをまとめていけたらと思ってます。どこか間違ってたら教えて下さい。 ●言葉のマジック?鳩山邦夫氏は辞めさせられたのではなく、自ら辞めると...