あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

韓国よ元にもどれ

2019年04月26日 00時03分49秒 | 特定亜細亜
 ここ20年ほど、おかしかったのだ。

 これだけ、韓国は酷い国なんだよ?って、日本国内のブログ等が紹介し始めた頃、日本人の殆どが、「韓国は酷い国だ」と認識なんて、していなかった。

 日本のマスコミが包み込む、韓国の実像に対するオブラートが剥がれてみれば、…いや、今でもマスコミは必死に韓国をオブラートで包もうとしているか…。包みきれていないスキマからチラチラと見える、韓国の醜い本性が、今まで気がついていなかった日本人にも認識できるようになってきて。

 それで、とうとう隠すことをやめてしまったのが、今の韓国である。

 今、突然韓国が、大統領が文在寅に替わってから、おかしくなったように思われるかもしれないが…。

 実はぜんぜん変わってないよね。盧武鉉や今回の文在寅以外の韓国の大統領は、韓国という国にとっての日本の重要性を理解していた。だから、韓国人がどれほど反日なのか、日本には徹底的に隠蔽してきたのだ。

 それでも、韓国国内にむけては、日本なんかにヘタれたと思われては政治が成り立たない。韓国の要人は、人気取りの為の反日行為で、たまには日本に対し、強気な振る舞いをしなければならなかったのだ。

 昔、そうだなぁ20年以上前になるけど、俺が韓国についての書籍を読んだ時の話。
 日本が大好きだという、韓国人の一般女性に対するインタビューがあったのだけど。竹島問題や慰安婦問題だけでなく、桜をはじめとする様々な文化起源主張による、日本の韓国資産の「強奪」なんかも「韓国の常識」として知識を持っていて、日本を批判するんだよね。「独島は韓国の島なのに、抗議する日本人は頭がおかしい」みたいな。
 で、「日本が嫌いなの?」と聞いてみると、「いえ?大好きですよ。だってそんな非常識な日本人なんて、ごく一部じゃないですか」とか、「反日教育?そんなの受けた事ないですよ」って言うのである。

 つまり、韓国人は反日している自覚がないのだ。だからこそ、ヒサンのような態度を、韓国人は取ることができる。

【参考】【拙】G20で電撃的日韓首脳会談が実現しませんように…
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/965a1a166c2e168d118f2d1415ab61fb

一方、韓国のヒサンが要求するハードルは恐ろしく高い。絶壁である。
 それを、「簡単なことだ。ただ一言でいいんだ。日本の国王が、慰安婦に謝罪すればいいんだ。ハナクソをほじるより簡単だ」とか、腐った事を言っているのである。

 そんなヒサンが、お隠れになった。

【産経】「天皇謝罪発言」の韓国国会議長、セクハラ騒動の末に入院
https://www.sankei.com/world/news/190425/wor1904250030-n1.html

 まあねぇ。批判に晒されそうになった上級国民ってのは、よく入院するよね。
 反日は、なんだか無駄な抵抗で日本人から隠しておきたい意図がチラチラと見えるんだけどさ。

 なんつーか最近はホント、めんどくさそうに開き直る事例がでてるよね。
 読売にえげつない反日行為を報道され、「事実無根」と激怒しておきながら、後になって「そーだよその反日行為はホントだよ!なんでチクるんだよ韓国に対する愛はないのか!」とか逆ギレしてたのは、つい先日の事だったよ。

【ZAKZAK】自衛隊標的か?韓国海軍が“異常指針” 艦艇に近付けばレーダー照射で警告 識者「軍事常識からして『正気の沙汰』ではない」
http://news.livedoor.com/article/detail/16360738/

【レコチャ】数時間で立場を変えた韓国国防部「レーダー照射方針、日本に説明した」=韓国ネット「今や日本の方が信じられる」
https://www.recordchina.co.jp/b704819-s0-c10-d0127.html

 こんな態度、韓国は明確に敵国なのだから、当たり前だ。
 北朝鮮はずっとブレずに日本の敵国だったけど、韓国だってずっとあの国と同じなのである。一時期、なぜか日本人にそれを隠す事に成功していただけで。

【中央日報】英シンクタンク「韓国経済、統一すれば2030年に英仏抜くだろう」
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=248543

 それで、今は韓国、一生懸命北朝鮮と合流する方向で動いている…。当の北朝鮮には微妙に嫌がられている感じがするけれども。
 連中、2つに分かれてお互いを友好国扱いする事で、ご近所付き合いがある、別に国際的に孤立なんてしてない…って思い込もうとしているけれども。
 1つになっちゃったら、マジで全世界的にハブられてるのがハッキリクッキリしちゃうんじゃないかなぁ…とか、思ったりしてしまったのであった。

 北朝鮮と統一される事で、ようやく朝鮮は、あるべき姿に立ち返ろうとしているんだな。後は任せたよ中国。今まで通り、属国として遇してあげてほしい。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 統一地方選 雑感 | トップ | 新元号あけました・G20の... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国人の正体 (金 国鎮)
2019-04-26 10:09:38
戦後教育を受けた韓国人は単純に朝鮮人が嫌いな人たちの集まり。
日本人も同様。
本音はアメリカのドルが欲しいだけ。

彼らは戦後のアメリカ主導の政治体制をこれでもかと支持している人たち。
彼らの決まり文句は自由と民主主義。
本当は米軍が怖いだけ。

今でも戦争恐怖症だね。
特に昭和19年以降の話は日本ではタブー。
朝鮮人の徴用工はそこが問題。
戦後の日本の政治は官僚と大手メディアの政治。
日本の政治家の経歴をよく見ればすぐにわかる。

ひもじい思いを10年ほど続ければ世の中はがらっと変わっているね。
官僚と大手メディアは総崩れ。
貧乏が日本と韓国の本当の味方。
飢え死にまでいかないよ。

コメントを投稿

特定亜細亜」カテゴリの最新記事