あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

キムヨナ、真央インタビュー中に携帯チェック&唾吐き捨て

2010年03月30日 22時52分34秒 | 特定亜細亜
 どうもそんな事があったらしい。
 俺も、上記記事しか読んでないし、動画を見てないから絶対間違いなくそんな事をキムヨナがしたかは知らんが、ま、ホントだろう。なんでこんな曖昧な事を言っているかというと、そこまで失礼な事をする存在自体が信じられないから。動画確認しないのは、見れば気分を害するのが確実だからだ。

 見たけりゃ確認したらいいと思うよ。動画のurlは貼っておく。
 


 この大会、浅田真央選手がSP(ショートプログラム)を3Aアリのノーミスで129、ヨナが転倒して130でスタートした。も、その段階で見る価値がない大会だったと言っていい。

 修行僧としか表現できない真央選手が優勝したのは、非常に喜ばしいが、「転倒しなければ絶対に勝てない弱小真央」とか表現する韓国の報道も吐き気がするし、3Aを超える銀河腰滑りを披露したキムヨナの点数発表時の超ブーイングとか、ぜんぜん見れないのもムカつく。つーかそーゆーの流してくれたなら、俺はちっとは見れるような気がするんだけど。日本のテレビはあくまで「絵として綺麗なキムヨナ」しか見せないからなぁ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2010-03-30 23:19:25
ネットで生中継を見ていました。
言葉はわからなくても、解説者が誉めているかはわかりますし、会場の盛り上がりがよく感じられました。もちろんブーイングも。
これからは他国の中継で観戦することにします。日本の解説は曖昧なことしか言わない(言えない・言いたくない)し、会場の音を下げてしまうようなので。
そして編集によって見たくないカットまで挿入されるのは我慢なりません。

もしくはようつべですね。国内外の人が驚くべき早さで上げてくれます。

コメントを投稿