あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

とても気の毒な韓国人

2019年02月13日 23時46分22秒 | 政治(安倍政権)
 韓国からの、国外へのアダルトサイトへの遮断がニュースになって、昨日ウチでもその件について、エントリをアップした。

 すると、友人の提督から、「DMMが遮断されて、韓国から艦これができなくなって阿鼻叫喚」というお知らせを頂いた。

 ああ、やっぱりかと思った。

 

 元提督として、これは本当に、心からお気の毒だと思う。
 俺は別に、韓国人の事を憎んでいるわけではないのだ。韓国人は単に、反日教育のせいで日本に対して無知で、そして、無知は時として罪となる。それだけの事なのである。

 さらに言えば。これは中国人にも言える事だけれども。民族の特色として、かなり気を使ってお付き合いをしなければ、こっちが痛い目を見る民族であるだけなのだ。

 実際、職場にいる中国人や韓国人達は、そのように日本人に扱われている。
 別に、尊重されていないわけではない。人種差別されているわけでもない。
 ただ、気を使わないと、うまく使えないのである。

 ビジネスの場というものは、もちろん営利目的だから。お互いにウィンウィンの関係でないと関係が継続しないし成り立たない。
 だから、中韓人も日本人に対して気を使っているし、日本人も、中韓人に対して気を使っている。

 その、双方の気遣いが不足気味なのが、俺は国際社会ではないかと思っている。
 で、ただでさえ不足気味なのに、まるで相手に譲る気がないのが朝鮮民族で。そんでもって、現職の大統領は歴代屈指のキチガイなのである。

 そんなヤツに対し、通常の国ならやるであろう制裁もやらず、頭に乗らせてしまっているのが日本…。扱い方がわかっていないのが、日本の政治家なのだ。これも、1つの気遣いの方向性だ。

 俺は、日本の政治家が毅然とした態度で、朝鮮人に対し、ダメな事はダメだと、子供を躾けるように繰り返し、場合によっては鉄拳制裁をして、「兄の国として」とかのダメな上から目線をやめさせて、対等な相手としてフェアに扱えば、ビジネスのようにそれなりに付き合える民族だと思っている。

 なのに、日本の政治家達は全般的にロクに仕事をせず口ばかりで、朝鮮人のやりたいようにやらせすぎ、肉体的にも精神的にも民間が自衛せざるを得なくなった結果が、現在の、超ロングランでこれからも続くであろう嫌韓ブームではなかろうかと思う。

 子育てと同じである。
 ガツンと、やるときゃやらんと、取り返しが…

 …

 取り返しがつかなくなって、現在があるんだよね。
 でな?教育の行き届いていない、別になんの障害ももってない子供を見た時、どう思うかって話なのである。

 無知は時として罪となりうるけれども。
 唐突に、無教育の罪に気がついた親が、仲良く遊んでいた友達から突然、自分の子供を引き剥がし、遊んでいたゲーム機を激高して叩き壊したら。それを傍から見ていたら、どんな気持ちになっただろうか。

 

「お気の毒になあ…(子供が)」

 まさに、俺はそう思ったのである。
 まさか本当に、日本のDMMすら遮断していたとは。

 これは…これからきっと、明らかになっていくだろうが、韓国国内の反発はハンパではなかろうな。
 そして、歴代韓国の大統領が退任後ロクな事になっていない事は歴史が証明しているわけだが、現職の文在寅が、現時点ですでに、ろくでもない事になる事が確定してしまった出来事でもあるだろうと思う。

 きっとこいつ、ろくな死に方をしないであろう。5年後に生きてるとは思えない。

 でもって、日本でも進められているコレも。

【朝日】著作権侵害、スクショもNG 「全面的に違法」方針決定
https://www.asahi.com/articles/ASM2D6F8NM2DUCVL03V.html

 まあ日本政府が進めたい事は理解できるんだが…。多分ロクな結果にならないと思うんだよな。
 で、今ろくでもない文在寅が進めている方向性と同じであるが故に、格好のバルーンになってくれると思うのだ。

 大失敗を目の前にして、日本の著作権の有り様が、間違った方向性へと向かいそうになっていた事に、ゆとり教育みたいな、ほんの少しの犠牲でもって方針転換できりゃいいなぁと。ちょっと思ったのであった。

 本当に、韓国の皆様はお気の毒。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx