あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

もう何もかも手遅れだ

2017-12-14 00:55:26 | 政治(安倍政権)
【読売】大阪市議会が慰安婦像反対決議…姉妹都市解消へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171212-OYT1T50178.html

 フハハハハハ…。
 バカ野郎どもにしか見えん。

決議は自民党が提案し、大阪維新の会や公明党などが賛成。サンフランシスコ市による像の寄贈受け入れや、同市が9月22日を「慰安婦の日」に制定したことを「大変遺憾で、看過できない」として反対を表明した。

 笑うわ。こいつら、数日前まで大阪市長の事を「拙速」とか批判し、「地方の政治家が国政に関わるべきではない」とか言ってたんだぜ?

【産経】慰安婦像で大阪市に〝不協和音〟?サンフランシスコ市との姉妹都市提携、市長は「解消」議会は「友好継続を」(2017.10.29)
http://www.sankei.com/west/news/171029/wst1710290013-n1.html

 大阪府を含む、市民、および国民世論の高まりと、日本政府の批判的対応、あとマスコミの反応なんか(特に読売の社説は効いただろう)を見て、自分達が圧倒的な少数派である事に、今更ながらに気がついたんだろうな。

 もう遅い。バカな連中だ。今回、バカな事をした大阪市議会は、いったん全滅すべきであろう。
 次回、大阪府の地方選挙があれば、以前も言ったように、俺は維新の会へ投票する。間違っても自民党なんぞに投票はしない。

 慰安婦像問題以外の話でもそうだが、日本人は周囲との軋轢を極力回避しようとし、即時妥協の方針を取ろうとする。

 国際政治というものは、どこの国であっても自国の利益を最大限、主張してくるものなのだ。そこで、日本はもっとわがままにならなければならないと思う。
 そして、そうする為に最も必要な事が、「国民の後押し」ではないかと思う。それで、そういった国民世論を作り出すのが、本来のマスコミの仕事ではなかろうか。アメリカは、実はそーゆーの、上手いんだよな。

 別に、煽ったり、嘘をついたり、ミスリードなんてする必要はない。
 ありのままの現状と、その我慢によって起こりうるメリットとデメリットと、わがままを言うことによって起こりうるメリットとデメリットを、自社の見解で、読者に伝えればいい。

 例えば、今日はこういう記事も見た。

【産経】半島有事で「難民ビジネス」横行 中国漁船がブローカーに 日本人拉致被害者かたる人物まで!?
http://www.sankei.com/world/news/171213/wor1712130018-n1.html

 こうやって、現在発生している、日本人が不愉快に感じるであろう話を、ちゃんと伝えてほしい。普通の観点からすれば、「どうやったら難民化した朝鮮人を助ける事ができるか」という議論にはならないであろう。

「どうすれば、難民に化けた犯罪者の流入を防ぐ事ができるのか」

 そのような観点で、本来語られなければならない話のはずだ。
 難民の受け入れ拒否は、「わがまま」か?キレイ事を言う欧州のメディアが、日本の難民受け入れ体制を批判した記事を、イスラム圏からEUへの難民流入時に盛んに見た記憶が残っているが、そんな事は知ったことではない。

 朝鮮人の難民大量受け入れによって、その後発生する混乱は、政権を揺るがすであろうという「危機感」が、政治家には必要なのだ。

 間違った判断を下せば、今回の大阪市議会のように、恥知らずなUターンを演じなければならない事を前もって思い知っておいてほしい。

 それで、数年後にサンフランシスコとの姉妹都市解消が大正解であった事がわかった後で、今回山のように発生した「大阪市長は拙速。姉妹都市解消は不利益」とか抜かした連中を、忘れずに突き回せばいいと、俺は思う。

【産経】慰安婦像めぐる姉妹都市の解消は相手の思うツボか したたかにパワーゲーム戦え 同志社大学教授・村田晃嗣
http://www.sankei.com/politics/news/171213/plt1712130011-n4.html

 姉妹都市解消は中国の思うつぼ論も紹介しておこう。
 はっはっは。俺は絶対忘れないぞ。

 池上彰も言ってたけどさ。「マスコミは、耳に痛い事でも伝えるべき事は伝える」のだろう?日本人にとって不愉快な事は伝えるくせに、自分達(マスコミ)にとって不愉快な事は伝えない…なんて事はないよね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

就職氷河期世代が辛酸をなめ続ける (Yosensha Paperbacks)

コメント (19)