あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

韓国の対馬仏像泥棒の正体

2013年04月11日 23時04分38秒 | 特定亜細亜
 韓国の新聞は侮れないと思っている。

 だってねぇ。これだけあからさまに、よく書くと思うわ。面白いので全文読んでみることを勧めておく。

【朝鮮日報】自称「愛国者」、対馬仏像窃盗犯の正体は
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50398188.html

 結論から言うと、窃盗の実行犯4名は、前科13犯(窃盗専門)、11犯(文化財荒らし)、18犯(文化財荒らし)、14犯(ほとんどが窃盗での前科)の計56犯の連中であった。
 ちなみに、9人のグループでの犯行で、実行犯ではない残りの5名のうち、記事にあと2名ほど、登場している。その2名はこんな感じ。

1.今回の犯行のスポンサー。暴力団P派顧問、暴行・殺人など前科18
2.盗品の国内持ち込み担当。風俗犯罪などで前科5。過去10年で200回以上訪日。

 こちらもすごい「前」の持ち主である。日本に、前科が二桁に達する極悪人は、いったい何人いるんだろう。とか思って適当に「前科12犯」とかでぐぐると、前科12犯で小学校の警備員をしている男が小学生を強姦容疑で逮捕とかいう記事が山ほどヒット。記事を読むと、案の定、韓国の記事であった。また韓国か…。

 いやっ。流石としか言いようがない。

 流石、定期的に恩赦がないと刑務所がいっぱいになる国だ。これで観光立国アピールしてて、つい最近まで日本人の観光客の数が右肩上がりで上昇していたってんだからな。ちょっとしたホラーである。

 余談だが、韓国は政治家の2割に前科の記録がある事がわかっていたりする。

【中央日報】韓国国会議員総選挙、比例代表候補の2割に前科記録
http://japanese.joins.com/article/466/149466.html

 諸外国の例を俺はあまり知らないので断言はできんが…。日本人からすれば、この犯罪率の高さはもはやギャグの領域である。
 そりゃー…。日本国内に来る韓国人犯罪者は多かろうよ。つか、むしろなんでこーゆー前がある連中が、自由に日本を闊歩できるんだよ。ものすげー問題あると思うのだけど。

 …って、あっそうか。前科持ちは出国できないとかにすると、誰も韓国から出られなくなっちゃうからなのかな。まあこの数じゃあなぁ。
 日本政府には、少なくとも犯罪者ぐらい、入国を拒否して欲しいと要望しておく。少なくともアメリカぐらい、厳しくして欲しいものだ。

 しかしなぁ。朝鮮人ははるか昔より変わらぬわ。犯罪者が英雄扱いなあたりが。
 伊藤博文を暗殺した安重根が英雄だったり、詐欺でちやほやされてる元慰安婦とかもそうだ。本質が…ねぇ?

 冒頭、俺が朝鮮日報に「こんなこと、よくもまああからさまに書けるな」と言っているが。
 韓国のマスコミのこの有り様は、その透明性の高さが素晴らしいと言うより、「こんなの大した話じゃねぇ。ありふれた話やん」という、良識の麻痺から来ているのではないかと、うすうす感じている。

 海外、特に日本人から見れば、驚愕の低民度であることに気がついていないのではないかなぁ。
 怖い。なんて怖いとこなんだろう。韓国。未だ、韓国へ旅行にいく日本人がいるのが、減っているとはいえ信じられないわ。

人気ブログランキングへ

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録

コメント