あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

恐るべし。マスコミ

2008年12月10日 22時38分31秒 | 政治(麻生政権)
 つーか、「週間世界と日本」にしか載ってなかった麻生総理の記事を捕捉した2ちゃんねらーは凄すぎるだろ。
 まあ、その2ちゃんねらーのカキコを捕捉した「日本アンチキムチ団」も流石としか言い様がないわ。

 これは拡散せねばなるまい。俺も拡散するぜ!

 同誌(週間世界と日本)には、東京赤坂プリンスホテルでの、麻生氏の会談が載っており、麻生氏は以下のような発言をしたのだ。

『もう1点、考えてもらいたいことがある。それは広告税だ。広告費は無税であり経費で落ちる。交際費は100%課税されるが、広告費はゼロ。だが、両方とも営業行為にかわりはない。私は、広告費も交際費も、両方一律10%の課税が正しいと思っている。』

 麻生太郎氏の講演内容全文は、以下より。「経済デフレ対策について」
 http://naigai.cside6.com/kiji/tokyokouen/asou.t.htm

 広告税!
 ある時点から、何故か全部、マスコミが、産経新聞ですら麻生氏の敵に回ったと思ったら…。そういう事なのか。もしかして。

 さらに、二階堂ドットコム。

 読売新聞政治部は麻生総理を見放したぞ

 読売新聞関連の内部事情に強い二階堂氏のこの記事…。
 附合するように、時期が一致するのであった。

 この麻生氏の講演は8月。その直後に世論調査が始まり、ここ数日の

「結果発表!支持率急落じゃじゃーーん」

 …の運びとなったと考えれば…。
 そりゃむちゃくちゃきな臭い。もうぷんぷんだろう。

 世論調査っておかしいと思ったことはないだろうか。
 固定電話・平日オンリーで調査しているんだよ?
 まさに、「情報源テレビのみ」という人々狙い撃ち。あからさまに偏っているのだ。

 汚すぎる。卑怯なり。これを卑怯と言わずして、何を卑怯と言うのか。
 無論、マスコミ各社は偶然と言うだろう。偶然?もしかしたらそうかもしれないが…。

 信じろ?…って無理に決まっとるやろがっ!
 なんでかって?…自分の胸に手を当てて聞いてみろや!!


 なんもかも、この発言のせいだとは言わない。麻生総理を本心で叩いている人も数多くいるだろう。
 でもな、ちょっと不自然すぎると思わんか。

 俺は不自然だと思う。