あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

大阪の、とある殺人事件

2008年06月17日 20時48分42秒 | 政治(国内・その他)
 いやあ興味深い話なんだこれが。
 元ネタは「特定アジアニュース」というブログなんだが、今までノーチェックだった。凄い。よく気がついたな。こんなの。
 俺、この新聞記事も読んでたし、報道も見てたけど、ぜんぜん気がつかなかった。

【産経新聞】民家で男性射殺される 大阪、妻を容疑で逮捕へ
> 16日午前9時40分ごろ、大阪府茨木市北春日丘、元暴力団
>組員の土建業、金眞一さん(45)方で、金さんが布団の上にあ
>おむけに倒れ、頭部から血を流して死んでいるのを茨木署員が発
>見。現場にいた妻(46)が「私が拳銃(けんじゅう)で撃った。
>日ごろから夫に暴力を振るわれていた」と述べたため同署は殺人
>容疑で事情を聴いている。容疑が固まり次第、逮捕する方針。
> 調べでは、日頃から金さんは妻に対し「おれを殺すか、お前が
>死ぬかどちらかだ」と話していたという。この日未明、妻は入院
>先から帰宅するように金さんから指示を受け、午前5時半ごろに
>帰宅。金さんはすでに就寝していたが、枕元に回転式拳銃があり
>「やるなら今しかない」と犯行に及んだという。
> 妻が自ら110番通報。同署員が駆けつけたときには、金さん
>の枕元に拳銃が置かれていた。
> 拳銃の入手先についても調べている。妻は家庭内暴力を受け、
>3日前から近くの病院に入院していたという。

画像解説
1.TVの報道で、容疑者宅の映像
 
 自宅塀に、政党応援ポスターが貼ってある。公明党。
 (=草加?)

2.全日本同○会大阪府連合会のHPに名前が掲載されている。
 
 (同姓同名?)


 もし仮に。あくまで仮にの話。殺された男性が、2にある名前の本人だったとすると…。
 この男性って、在日で、元暴力団で、草加で、同○大阪の理事で、建設業だという事か…。

 …

 …

 …いやあ、偶然もこれだけ続くと、凄いなぁと。壮観だな…。
 ちなみに、元暴力団と書いてあるけど、拳銃保持してるし、現役であろう。所謂暴力団がらみのフロント企業で目くらまししているだけだと思われる。





 本文とはまったく関係ない一言。「あくのろいやるすとれーとふらっしゅ(ぼそっ)」




 この記事、朝日・読売・時事・産経4社が報道している。
 朝日…通名報道
 読売…通名報道
 時事…本名報道後、通名に修正(魚拓あり)
 産経…★本名報道★

 アレレ?「漢」丸出しの産経以外は、なんで本名を隠したがる(銃声:たーーーん)


P.S.
 こんなのを書くから、某所から山ほど脅迫じみたメールが届くんだよなぁ…。
 今回は、俺チキンだからところどころ伏字。

■特定アジアニュースより
http://specificasia.seesaa.net/article/100756459.html