始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]アルジャンテの近況(17/3/15付)

2017-03-16 13:10:00 | 2013年産出資馬

アルジャンテ牝4[シルク]
父ディープインパクト母ナイキフェイバー

美浦トレセン在厩/16日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定

尾関知人調教師「あまり走っていない割に全体的に筋肉の張りが見られます。
また、右前脚に骨瘤が出始めていて、触診でも少し反応するので、少し間隔を空ける方がいいと思います。
今後の状態次第ですが、次の東京開催辺りになるでしょう。」



これは間隔を空けないと。
まだ弱いところがあるんだなぁ。

準オープンで勝ち負けできる能力を見せているだけに、早く上を目指したい気持ちがあるが・・。
焦ってはいけない。

一口をやっていると実感するけど、順調に使える馬って、やっぱりすごい。

成長力がどのくらいあるか分からないけど、大事に使って来ているので、それが実を結ぶことを願う。


◇追記◇
16日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿