始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ポレンティアの近況 (19/5/16付)

2019-05-17 12:55:01 | 2017年産出資馬

ポレンティア牝2[シルク]
(ポーレンの17)
 父ハーツクライ
 母ポーレン (Orpen)
美浦・田中博康厩舎予定
1口4万円/総額2000万円

ゲート練習/坂路で軽めのキャンター

田中博康調教師「先週にこちらに入厩させていただきましたが、トレセンの環境には少しずつ慣れてきていますね。
以前は気難しい面があったと牧場から聞いていましたが、そのような面はあまり無く、強いて言うなら怖がりな面があるくらいです。
それでも、ゲートでは牝馬にしてはどっしりと構えてくれますし、出の方もまずまずだと思います。
走りに関してですが、まだバランスが良くなくて体を使えない部分がありますので、そこは改善させていかないといけません。」

気難しい→怖がり。
走り方の矯正が、継続的な課題かな。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿