始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]出資3歳馬4頭の近況(17/12/8付)

2017-12-09 13:15:00 | 2014年産出資馬

ビートマッチ牝3[シルク]
父ルーラーシップ母パーフェクトマッチ
(パーフェクトマッチの14)

福島県・NF天栄在厩

週2回坂路コースでハロン16~17秒のキャンター、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間は坂路調教のペースを少し上げ、ハロン16~17秒で登坂しています。
今のところ脚元に変化はありませんが、今後のペースアップも慎重さが必要でしょう。
状態を見ながら少しずつ上げていきたいと思います。」

馬体重546kg



◇◇◇
ナイトバナレット牡3[シルク]
父ディープブリランテ母ナイキフェイバー
(ナイキフェイバーの14)

滋賀県・NFしがらき在厩

トレッドミル、坂路でハロン15秒

厩舎長「坂路でハロン17秒の調教を行ってきましたが、脚元の状態も変わりなく進めることが出来たことから、今週からハロン15秒の調教を開始しました。
来週から週に3回登坂させる予定なので、あとは乗り込みながら緩んだ馬体を引き締めていきたいと思います。
馬体重は504kgです。」



◇◇◇
バトルデゼル牡3[シルク]
父ダノンシャンティ母メイショウアゲハ
(メイショウアゲハの14)

北海道・NF早来在厩

トレッドミルでキャンター

担当者「この中間もトレッドミルでキャンターを行っていますが、左前脚の状態はいい意味で変わりありません。
馬体重に関しても570kgと前回計測時と同様の数字をキープ出来ていますよ。」



◇◇◇
ゼアブラヴ牡3[シルク]
父ファルブラヴ母ジェシカ
(ジェシカの14)

滋賀県・ライジングリハビリテーション在厩/9日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動予定

周回コースでハッキング

担当者「先週末から周回コースでハッキングを開始しました。
現在は1000mの距離を乗り込んでいますが、順調に進めることが出来ていますし、脚元の状態も熱や腫れは見られません。
ノーザンファームしがらきの馬房の都合が付いたことから、9日に移動することが決まりました。
こちらでは予定通り順調に進めることが出来ましたので、いい形で送り出すことが出来そうです。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿