始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ブランノワールの近況(19/3/15付)

2019-03-17 14:40:00 | 2016年産出資馬

ブランノワール牝3[シルク]
(プチノワールの16)
 父ロードカナロア
 母プチノワール (Singspiel)
栗東・須貝尚介厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

ウォーキングマシン

厩舎長「先週一杯は軽めの運動に控えていましたが、レースの疲れはそこまで見られなかったので、今週からトレッドミルで運動を開始しました。
ただ、14日の運動後に左前の歩様が気になり、蹄を触ると痛がる素振りを見せました。
おそらく挫跖してしまったのかもしれません。
暫くはウォーキングマシンで軽めの運動に控え、症状が治まるまで経過を見たいと思います。
馬体重は451kgです。」


挫跖。。。
このところ頓挫が続いているので、挫跖くらいなら・・と思ってしまう自分も居る。

レッドベルローズが剥離骨折、レッドベルディエスが球節の腫れでフラワーCを回避して放牧、ナイトバナレットがトモの腫れでレースを使わずにNFしがらきへUターン、ブランノワールが挫跖。
負の連鎖が辛い。

ブランノワールについては、経過を見守りたい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿