始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドエレノア・レッドオリアナの近況(18/5/18付)

2018-05-18 23:10:00 | 2014年産出資馬

レッドエレノア牝4[東サラ]
(サビアーレ14)
父ハーツクライ
母サビアーレ (Capote)

18.05.18:ノーザンファーム天栄

540キロ

担当スタッフ「土曜日に入場しました。
翌日までマシン運動で様子を見ましたが、脚元や馬体も問題ないので、月曜日から周回コースに入れて乗っています。
脚運びもスムーズですし、体調面は引き続き良さそうです。
ただ、厩舎在籍時にもあったようですが、少しフケが出ているので、フケ止めの注射を打って対応しています。
特に調教には支障がないので、今週末から坂路に入れていきます。」


降級のチャンスを活かしたかったけど、仕方がない。
500万下で勝てる力を付けたい。



◇◇◇
レッドオリアナ牝4[東サラ]
(シークレットジプシー14)
父ダイワメジャー
母シークレットジプシー (Sea of Secrets)

18.05.18:ミホ分場

マシン60分、ダクとハッキング15分

449キロ

担当スタッフ「徐々に飼葉を食べるようになって体は少しずつ戻って来ています。
今のところ膝は問題ありませんが、競馬を使った後で背腰は少し気にするところがあるので、その辺は入念にケアしています。
いまは体重を増やす事に重点を置いているので、もうしばらくはゆっくり進めて行きます。」


体重が課題だなぁ。
名古屋競馬で出走していた時は454〜463キロだったのになぁ。
喉の問題もあるけど。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿